※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

夫と喧嘩して1週間口を聞かず、娘とも関わらず。離婚や仲直りを考えており、不安と悩みが深い状況です。

2人目妊活中ですが、今日リセットしました💦
先週、旦那とは喧嘩してもう1週間口を聞いてません。
旦那は夜中帰ってきて、午後に仕事に行きます。
私は午前中は支援センター行ったり、買い物行ったりで、ほんと旦那はちょっとしか見ません(笑)
こんなに長く口を聞かないのも初めてです。
娘とも全然関わらず。
喧嘩はほんとちょっとしたことを私がされて、今まで色々我慢してきたのもあり爆発してしまいました。
旦那はすぐ謝ってきたのですが、どうしても許す気になれず💦
明日はバレンタインで、前に一緒に買った手作りのセットがあるけど、作る気にもならず。

娘には可哀想だけど、離婚して実家に帰った方がいいのかとか色々考えてしまいます。生理になったから余計気分はブルーです😭
仲直りした方がいいんだろうけど、こんなに長びいてしまいどうしたらいいんだろうとか…。
なんかこの先も色々不安です💦
吐き出せる相手もなく1人で考え混んじゃいます😭

コメント

しょぼん(´•ω•`)

ブルーになっちゃうことよくありますよね!
バレンタイン作ってみては?気分転換になるかもしれませんよ!

溜め込んじゃうタイプだと自分でも踏ん切りつかなくなっちゃいますよね!
わたしもよくなります笑
許すタイミングすら逃してしまったり…

付き合いたての頃のこととか思い出して、自分用に高級チョコ買ったりして発散してくださいね!
仲直りできますように!

• なな

なな

わけわからん書き込みに回答ありがとうございます(о´∀`о)✨

気分転換になるかもですね✨頑張って作ってみます✨
    今回、妊娠してると思ってのリセットなので、大分落ち込みます😭
    喧嘩中だし。

ストレス溜めないように、発散しなきゃですね(o^^o)!

• 2月13日
3Kids-mom

わかります。そんなときありますよね💦
私は特に話もしない期間は離婚のこととか頭よぎったりしてしまいがちでした😅

ちょうどバレンタインですし、作って渡しましょう!
できたら直接手渡しがいいです!
会話のきっかけになりますし、会話を始めれば、なんで離婚なんて考えたんだろうって馬鹿馬鹿しくなると思います!
もしならなければ、その時はまた改めて離婚について考えたら良いと思います。

今は初の長期喧嘩でどうしたらいいかわからなくなってしまっただけですよ💕
二人目が欲しくてリセットして残念だと思えている旦那様なんですから、きっと大丈夫ですよ😉

バレンタイン前に生理来たのは、きっと次の子が早く仲直りしてねって教えてくれたんだと思いますよ💕

• なな

なな

回答ありがとうございます(о´∀`о)✨

ほんと最近離婚考えちゃってました😅

チョコ頑張って夜に作ってみます✨✨
    仲直りできたらいいな✨
    娘のためにも、次の子のためにも😄💕
    結婚四年目にして、長期喧嘩ですよ(笑)
    長期はほんとどうしていいかわかりませんねw
    次喧嘩した時はすぐ仲直りします👌

• 2月13日