※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家事・料理

旦那は盆休みとか関係なく仕事です。私は上の子幼稚園休みでずーっと2人…

旦那は盆休みとか関係なく仕事です。
私は上の子幼稚園休みでずーっと2人育児ワンオペ中。
おまけにみんな風邪ひいてて。私勿論体調不良…。

ママも大変やね、ありがとう
とか、
毎日大変よね。
って労いの言葉くらいかけてくれないかな…
それだけでも救われるのに…
私が毎日どんな気持ちで二人の子供の子育てしてるかなんて、何にも想像してないんだろうな…

コメント

お互い様だと思ってます、
うちも旦那はお盆とか関係なく仕事です😊
うちも幼稚園ですが扶養内でパートしながら幼稚園の預かり保育利用してます。

はじめてのママリ

まさにwww
同じ状況すぎてびっくりしてます‼️お盆休みなしで仕事で、
子供2人と私は風邪ひいてて🤣💦喉痛くて最悪です(笑)

家族不調ですが、元々約束してあったのもあって、飲みに行きましたよ旦那は🤣💦
子供たちが『居て欲しい😭』と説得してたけど、行きました🤣🍻(笑)

たまにしかない機会だからしょうがないか✋と私も諦めです🤣

• 2児まま

2児まま

すごい、めちゃくちゃ優しいですねー😭!!!
    同じくめちゃくちゃ喉痛くて咳出ますw

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那いると、ご飯ちゃんと作らないといけないしな🤣この体調なら、子供と私ならレトルトでいいからいいや‼️(笑)とwww

夏風邪ってこんなんですよねー😭喉やられるイメージです🤣
    熱は無いですが暑いのでアイスノンしながらゴロゴロしてます(笑)

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭息子は木曜日熱でて咳出て下の子にうつり咳していて私は頭痛と咽頭痛に咳、今微熱です😭息子は私の体調不良なんて言ってもわかるはずもなく遊ぼう×100な感じです🫠夫に今日凄く体調悪いから下の子の夜中の授乳頼むかもと言ったら「起きないかも」と言われイラッ。起きてるうちにオムツ変えてからミルクやってねと言ったのにそのままミルクをやろうとしてイラッ。昨日は会社の飲み会。来月会社の旅行…言葉と行動ってかなり重要ですよね😤