※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのメリットやデメリットについて、リベル、マジカルエアークッション、アクビィプラス、besreyの比較を教えてください。車移動メインで、ショッピングモールや旅行で使用します。

セカンドベビーカー迷ってます!以下の物持ってる方メリット、デメリットなど教えていただけたら嬉しいです✨

・リベル
・マジカルエアークッション
・アクビィプラス
・besrey

車移動メイン、ベビーカー使うのはショッピングモール&旅行時です🦭

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングルは考えていませんか☺️?
我が家はマジカルエアーとアクビィが候補にありましたが、シングルタイヤの方が走行性が良いとどの店にいってもビングルおすすめされビングルにしました!走行性は良いし開閉も一瞬でできます✨デメリットは軽いので子供が乗ってない時に荷物たくさんかけると倒れますが、どのベビーカーもそうかなと思います😉 最近新しいのが出ましたが我が家はBB2です!
私も車移動で小さくなる必要性感じなかったので開閉がめんどくさいリベルは候補から外しました😌