
名古屋市の保活ランクについて、2人目の育休中で時短勤務の方がランクBになるか知りたいです。元々フルタイム正社員だった場合、時短でもランクAになることがあると聞いたことがあります。
名古屋市の保活 ランクについて詳しい方、教えてください!
現在、2人目の育休中です。
上の子を出産する前はフルタイム正社員だったので、上の子の保活のときはランクがAでした。
時短で復帰し、その後2人目を出産して今に至ります。
下の子の保活にあたっては、時短の勤務時間が週32時間程度なのでランクがBになってしまいますか?💦
以前、元々がフルタイム正社員だったら時短をとっていてもAになると聞いたこともあるのですが…
わかる方がいらっしゃったら教えてください🙇♀️
- うーぴー(生後6ヶ月, 2歳6ヶ月, 7歳)
コメント

えり
時短とっていても、正社員ならフルタイムの時間で見てくれますよ。だからAランクです。
要項に記載されてます👍
うーぴー
お返事ありがとうございます!
安心しました〜☺️