※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

夫が夜中に友達とクラブに行ったことで腹立たしい思いをしています。21歳の夫が子供を置いて遊びに行くのは許せる行動なのか、と悩んでいます。

19歳の母(自分)21歳の夫 1歳の子供(女の子)で暮らし始めました。

約2年、私の親のところで暮らさせていただいてたのですが最近やっとアパートを借り、暮らしています。ですが、まだ家具など揃っておらず実家から近い為、お風呂と寝るだけアパートでしている状態です。アパートを借りて今3ヶ月が経とうとしているのですが、夫が私たちが寝た23時頃に友達に連絡をし、遊びに行ったと言うことをわざわざ私を夜中の2時に起こして帰ってきた時に遊びに行った言われました。寝ぼけて遊びに行ったしか聞いて無かったのですが、朝そのことをもう一度聞いたら、「夜友達に連絡をしたら近くにいる(約30分くらいの距離)と言われたから行ってクラブに行ってきたけどアルコールは飲まないでウーロン茶だけ飲んで帰ってきた」と言われました。子供の前だったので「は?まじ」くらいの程度で話は終わったのですが、子供が寝た今、もう一度話していたら車に乗って行ってたと言われ、だいぶ腹が立ってます。2ヶ月前に免許を取ったばかりで取ったばかりで後ろらへんをぶつけてる人が30分くらいする都会の場所に行ったと言われ、苛立ちが止まりません。21歳で友達と遊びたいお年頃なのは分かるのですが父親なのにそれは良いのでしょうか?

コメント

🍒

誘惑に負けて流されるタイプなんですかね〜😅

でも、飲酒運転ではないですよね?😲

( ¨̮ )💕

凄くしっかりしていて、本当に素敵なお母さんで尊敬しています😳✨
めっっぅちゃ腹立ちます。
みんなで今から頑張ろうね!家計のやりくりなんか、頑張ろうね!って頃に遊び呆けられたら普通に腹立ちます🤬

月見大福

家族の問題なので奥さんがいいと思うならいいんでしょうけど、苛立ってるならよくないですよねー🙄

はじめてのママリ

自分のことに置き換えると、、、私も旦那も独身だったので、21歳の頃はきっとそんなもんだったなぁ、、、と思いますが、、、

父親となれば話は別かなーと私は思います。

ぴの

ママお疲れ様です!
まだまだお互いに遊びたい年頃なので、旦那さんの気持ちもわかりますが、、奥様がなしと思うならなしです!
たまに息抜きは必要だと思いますが、それならママにも1人時間くれ!と私なら思っちゃいます。
お互いに冷静に話せる時に、遊びに行く頻度や場所なんかを話してみるのがいいかなと思います🤔

ママリ

どれくらいの頻度で行くのかにもよりますが、うちの旦那はほぼ休みがない&趣味がカードゲームやゲーセンなので、月2回くらいは夜な夜な出かけては1人で遊んでます😅もちろん行く前には「今日行ってこようと思うんだけど…」と相談はありますが、行くことが自体は嫌だとは思いませんね🤔むしろ休みの日の昼間に1人で出かけられる方が嫌です😇夜なら子供たち寝てしまえばお互い自由時間です🙆‍♀️
ただ免許取り立て&事故った前科ありなら、おいおい💦って思いますね😅