※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

毎年誕生日プレゼント何がいいって聞かれても答えられなくて。欲しいも…

毎年誕生日プレゼント何がいいって聞かれても答えられなくて。
欲しいものってなんか共有のものばかりで、(ドライヤーとかオーブンレンジとか)あえて欲しいならスキンケアだけど消耗品もなんか違うなーって感じで、カバンや靴や財布は足りてるしってなると何かわからない〜〜

美容デイをプレゼントしようかと思ったと言われたけれど、まだまだ3時間授乳でミルク足すと張るし。ってなれば結局子供付きになるし〜〜

お酒ものめないし、なんか良いの思いついたら教えてください🙏明日誕生日です笑

普通にケーキかな

コメント

バグ

旦那さんにもらうなら
やっぱりいまだに
アクセサリーとか
カバンとかがいいです🤣

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    やっぱりアクセサリーいいですよね!クリスマスが毎年アクセサリーなのでお誕生日は、、、うーん

    • 8月13日
しほ

ニューバランスのスニーカー
エーグルのレインブーツ
ドライヤー(ナノケア)
パタゴニアのアウター

をもらいました。
全て私がリクエストしたものです。

好きなケーキ買ってもらうのもいいですよね😊

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    私もそのドライヤーが欲しくって!小型なのにすぐ乾いてサラツヤになるし🥹

    いつも近場のケーキですが百貨店でも連れてってもらおうかな

    • 8月13日
  • しほ

    しほ

    ナノケアいいですよー🥺
    もう普通のドライヤーには戻れないです。
    ちょっといいケーキ買ってもらうのもありですね!

    • 8月13日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    おおお、やっぱり買うならそれにします!

    • 8月13日
なろまま

今年の誕生日に、米倉涼子がCMしてたドクターエアのエクサガン(トンデモナイって言ってるやつ)買ってもらう約束してます😂
手軽にマッサージ出来るけど、高くて自分では買おうと思えないので😂

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    なんでもない日にヘッドマッサージ機を買ってきてくれたのですが結局自分でしないとなので、埃かぶってしまってて、、、
    自分でする系の美容?は私には合わないようで。
    知り合いが持ってますが良さそうみたいですよ!

    • 8月13日