※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体温が上下していますが、発熱かどうかはわかりません。症状もないようですが、注意が必要かもしれません。

今朝熱いなと思って測ると38.3℃
そこから1時間後に測ると37.4℃
それ以降は36.9℃だったので様子見してました
18:30頃に熱いなと思って測ると38.3℃
30分後にもう一度測ると37.2℃
(全て同じ腕で測ってます)

これは発熱ですか?熱が籠って体温が高くなってるんですかね🥹
娘は他に症状もなく元気です!
よく分からないので教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

こもり熱か、風邪の引き始めかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどちらかですよね😔
    今は特に熱もなく元気なので様子みてみます!
    ありがとうごさいました😂

    • 8月13日
  • ママ

    ママ


    ちなみに、アデノRSとかだと初めに熱が出て上がったり下がったり、あとから風邪症状きます💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!そんな事もあるんですか( °_° )💧‬
    無知なので教えていただいてほんとにありがたいです🥹♡♡

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

こもりにしては熱高い気がするので風邪か何かかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日も熱が上がれば病院に行ってみようかと思います😣
    ありがとうございました!

    • 8月13日