※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

吐き出させてください。おかしくなりそうです。昨日私がコロナ感染がわ…

吐き出させてください。
おかしくなりそうです。

昨日私がコロナ感染がわかりました。
幸い上の子は私の実家に1週間前から泊まりに行ってたので大丈夫です。
旦那も下の子も今のところ特に変わった様子はありません

きいてもらいたいはなしは旦那のことです
外では尻に敷かれてます感満載なんですが家ではもう横柄を通り越した独裁者です
まず木曜の夕方から急激に体調が悪くなりリビングで私が転がってると、いつになったら風呂いるねん。あと5分な。はいあと4分、3分、2分、1分、はい行け まだか。さっさと行けや。いつまでぐーたらしとんねん💢とまで言われ
下の子は当然そんな旦那のことが大嫌いなので私がもうちょっと寝たらマシになると思うから入れるといいました
ですが30分ほど寝たのですが悪化する一方でお風呂は明日ということにしました
が、次の日の朝私がどうしてもしんどすぎて自分一人なら5分くらいでパッとできそうですが入れる体力も気力もなく、入れられない、、、というと、
はーーー?💢なら昨日の段階で入れるとか言うなや!自分の言葉に責任持てや💢と熱もあり頭痛腹痛多々体調が悪いのが明らかに見てわかる私の状態を気遣う言葉1つなく怒鳴られ、、、
結局旦那に朝子どもを入れてもらいましたが、もうお前の言葉は信用できん。とまで言われました
ここは会社じゃなくて家庭だし私の体はロボットでもないし、そもそも助け合うべきじゃないのかなと悲しくてたまりません。まずは体調の心配をしませんか?

木曜の夕方から体調が悪くなり土曜の昼まで、そんなんでコロナなわけないやろ💢笑かすな もしコロナでもたかが風邪じゃ💢
と言われ子どもとずっとべったりいさせられたので子どもはもう遅かれ早かれ陽性になってしまうと思います
土曜の昼陽性になってからも寝室に子ども連れて寝に来て夕方まで同じ空間にいました
もうずっと一緒におってんからもう無駄と何度も言われ、もう旦那に違う部屋で子どもといて欲しいと言うのが怖くなり言えずにいましたが、私の体自体が限界でお願いだから安静にさせてほしいと泣いてお願いすると。ブチギレながら子どもを違う部屋に連れて行って今にいたります。
それからも熱何度、は?長すぎやろ、最近体調不良多すぎ いつになったら治るん? と言われ38.5になると永遠に解熱剤を飲ませられます
それで平熱になると、よし明日から家事できるな!
と言われました
土曜もいつもは本当に何もしない旦那が特に洗濯物もたまってないのに回して、これ干しといて、これぐらいできるやろ
と言われましたが、もう自分の体が言うことを効かない状態だったので、
無理。そもそもいっつもせんくせに何で人が寝込んでる時に仕事増やすねん。結局人にさせるなら、こっちのペースでやるから置いとけ💢
と珍しく私がブチギレると若干アワアワしながらも、もうお前には何も頼まん。と言われました
ま。一瞬で全てを押し付けてくるんですが。
家事させられてる感満載でリビングでグズグズ今日も言ってるのが聞こえましたが、たかが1日で何がしんどいねん。食事だって買ってきたもの。洗い物は放置。洗濯物も放置とくに何もしてません
私のご飯なんて食べれる?の一言もなく存在していないかのような扱いです

もう私は人間どころか生き物としても扱われてないようにしか感じられないです
この体と心が弱ってる時に2人目産後帰省中に母の前で私に言った、お前、俺じゃなかったら離婚されとるからな?ありがたいと思えよ?
を思い出しました
本当にささいな喧嘩から親の前で罵られました
私1人の時ならまだしも母の前でです
母に申し訳なくてたまらなくなりました。

旦那を自分を超美化してて、俺は超ハイスペックな人間だと思ってます。
年齢の平均年収より上だと。
下を見たら底はないですし、上を見てももっともっともーっとたくさん年収多い人います
はっきり言わせてもらって旦那の収入だと車すら持てずボーナスを使って生活がなりたつので、全く余裕はなく4月から私が週6の午前パートをするようになり、少し余裕ができるかと思えば旦那ば残業をしなくなりました。
やる気でんからだそうです。
旦那のやる気次第で5万も変動されては困りませんか?
さらに俺は優しい。お前はそれに甘えすぎだと。

何で私のこんな人と結婚してしまったのか後悔でしかありません
もう子どもを2人実家にお願いして死んでしまいたい

旦那が見るかもしれないので急に消すかもしれません。

コメント

くさや

暴言録音して離婚したいレベルですねー。
子供たち連れて実家に逃げちゃえば良いと思いますよ。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます
    機嫌さえ悪くなければ一応はいいパパなんです、、旦那としては論外ですが、、、
    なので、子どものために私が我慢さえすれば、、、と頑張って今に至りました😭

• 8月13日
キャロ

読んでいてなんだかすごく辛くなりました😢体調大丈夫ですか?💦
思い切って下の子も実家にお願いして、心配ですが実家で隔離してもらうなりどこかで静かに療養するなりできないですかね😭その状況つらすぎます…

• にこ

にこ

回答ありがとうございます
    ありがとうございます😭
    もうザ•コロナって症状が続いてて治る気配がないです、、、

もう単身赴任でどっか行ってほしいです、、
    実家に帰りたいのですが両親がわりとな年齢なのと田舎の本家でお盆は親戚が集まってくるので帰ることもできず😭
    そんなに転がっときたいなら入院すれば?
    と言われました

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ご主人酷すぎます 、、🥲
体調が悪い自分の家族になぜそのような事が言えるのか。
自分こそ、にこさんが奥さんじゃなかったら離婚されとるからな?ありがたいと思えよ?と言ってやりたいです。
全て上からでめちゃくちゃ腹立ちます。

ご主人にこさんは自分には逆らえずどうせ離婚なんて出来やしないと思って強気に出てる感じがしました。
少しでも離婚したい気持ちがあるのなら、我慢なんてせず離婚話切り出してやってください。子供の為に 、、とにこさんが我慢してそんな人と過ごす必要ないです😭
むしろ子供の為にも離婚してしまったほうがいいくらいだと思います。

はじめてのママリ🔰

いないと思った方が楽ですよ!相手したり、家族として当然の対応を期待してしまうと、つらくなります…
いないと思って、「迷惑かけるから、看病してもらいに実家帰る」とかなんとか言って離れましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が難しければ、自治体にホテル療養もうしてないか確認してみてはどうでしょうか?💦

• 8月14日