※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

つわりがおわらない‥上ふたりのとには14週くらいでは楽になってた気もし…

つわりがおわらない‥
上ふたりのとには14週くらいでは楽になってた気もしますが、今回はいつ終わるんだろう
10週こえたくらいから吐きはしないけど、ずっと気持ち悪くて、ここ数日はさらに頭痛に胃痛
酷くなってる気がします
今日、1ヶ月ぶりくらいに吐きました
酷くなって突然終わるなんて奇跡おきるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎回、頭痛と胃痛がきたら2週間後くらいにつわりおわりますよ!!
上2人は20wまであったので今回も20wまではあると思って諦めてますが😭

  • さ

    遅くなりごめんなさい💦
    そうなんですね!あとちょっとと信じて頑張ります!

    • 8月15日