※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

3歳児のイライラが可愛いと思えず、不安症が出てきています。生理前のような症状が続き、薬が欲しいです。自分のイライラが子供に悪影響を与えているように感じます。

3歳児イライラが半端なく可愛いと思えない時間が多いです。
ピル飲んでますが全然です。
そのせいなのか不安症が出てきました。
一年中生理前みたいです。
薬とかないですか?🥺
私がイライラするせいで3歳児も悪化してるように思えます。

コメント

はじめてのママリ

わっかります。
わたしも夏休み中加速して、毎日命の母と酷い時はpmsで出してもらってた軽い精神安定剤飲んでます。
わたしも1年中生理みたいな感じで。
普通にしてても、たまに子どもにママ怒ってる?ばかりいわれて、どんな顔して生きてれば良いかさえわからないです。

  • まま

    まま

    同じ方いて良かったです。
    命の母は良いですか?気休め程度くらいですかね😣
    私も精神安定剤ほしいですが依存してしまわないか怖いです…

    そうなのですね。
    うちはママ笑って?って言われて普段どんな顔してるんだろう。って思ってしまいます。
    たまにこれはちゃんと笑えてるかな?とか考えます😞

    • 8月15日