※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳5ヶ月からトリートメントを使用し始めました。現在は赤ちゃん用のシャンプーを使用していますが、髪が長くて細いため朝には鳥の巣ができて困っています。

お子さんにトリートメントを使い出したのはいつからでしたか?
娘が1歳5ヶ月で、今は赤ちゃん用の全身シャンプーで洗っているのですが、髪が長くて細いので朝には鳥の巣ができてしまって大変です😭

コメント

ママリ🔰

うちは,ピジョンの子ども用シャンプーにするだけでだいぶ絡まらなくなりました!

☺︎

トリートメントとしてはまだ使ってないですが、写真のものはよかったですよ☺️うちも2人とも髪細いです☺️マー&ミーラッテのリンスインシャンプーも匂いも良くて絡まなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

その頃、うちも髪が長かったので困ってたんですが、ラッテのリンスインシャンプーに変えました😊
絡まらないし、肌にもあってたし、いい匂いでした😊
最近、一段と長くなったので
シャンプーとトリートメント別で使い始めました!
面倒でなければ、もう分けてもいいと思います!

ベビーソープのあとに毛先だけ大人と同じリンスしてます!サラサラです😌

ママ

マー&ミーのリンスインシャンプーを1歳から使ってました!
最近はそれでも絡まるので娘もアンドハニーにしました😆
うちの子もよく鳥の巣できるのですが、リファのクシでとくと綺麗に解けます!!

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございます!😊✨✨