※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくこ
家族・旦那

やっと地獄の休み終わったーーー!金曜の昼から半休とって、女友達と飲み…

やっと地獄の休み終わったーーー!!!

金曜の昼から半休とって、女友達と飲みに行った主人…その時点で私の妬み嫉み(飲み会への)はマントルまで達しておったところに(息子生後4ヶ月でわたし、お恥ずかしながら最近育児スランプ気味)
22時ごろ主人の女友達さんから着信…!

主人が酩酊状態とのこと…_(┐「ε:)_

そのまま女友達さんがタクシーでうちまで同行してくれ、主人、タクシーの運転手さん二人(!)に抱えられ何とかうちに入ったものの玄関の廊下からテコでも動かなーーーい!!!!

わけのわからないこと叫ぶ(酒入れて!頭にお湯かけて!!等)主人!とりあえず便乗して叫ぶ息子!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寝室に運ぼうと、動かそうとしたとき、主人に変に動かれ腕を打った時はそこにあったシーサーの置物で殴ろうかと思いまひた…_:(´ཀ`」 ∠):

翌日から、土日はずっと吐き気がするする騒いでると思ったら熱が出てきて…これはまさかノロ!?インフル!?
戦々恐々で病院に連れてったり、おかゆ作ったり、布団干したり、らじばんだり…
この借り…いつか必ず……むきーーーー!!!!!!!

みなさんだったらどんなお返ししてもらいますか??(*゚∀゚*)

コメント

♪♪ママン♪♪

えらーいいぃ.°(ಗдಗ。)°.💦
奥さん偉すぎルゥ!!
私なら絶対シーサーで殴って玄関放置(笑)


私なら、旅行に連れてってもらう〜〜(笑)

  • りくこ

    りくこ

    ありがとうございます…っっ!!!.°(ಗдಗ。)°.うれしい…!!

    シーサーで殴る代わりに
    "貴様…覚えてろよ…"って言ったんですが、そこは綺麗さっぱり忘れてくれてて良かったです笑

    旅行いいですね〜〜(*゚∀゚*) あったかくなったら…旅行だな…!!😋😋

    • 2月13日
もちち

らじばんだりwww
ちょっと和んじゃいました。
嫉妬わかりますー!
友達だと分かっていても、、いやですよね。
その上子どもの前で意味不明に叫ばれたり、お世話したり、、お疲れさまでした。
立派なしっかりした奥様ですね❤️
旦那さまも頭が上がらないことでしょう。

この際、「好きだから面倒みたんだよぉ」と優しくしつつも、女友だちさんと飲んだことを可愛く不安がったり、拗ねたりしたら反省してくれるかもしれませんね。

  • りくこ

    りくこ

    コメントありがとうございますっ!!.°(ಗдಗ。)°.

    明日から主人がいないの寂しいわ…なんて乙女心はブラジルまで吹っ飛んで、もうこりゃあーた早よ仕事行っとくれ〜〜い\( ˆoˆ )/と初めて思ったお休みでしたw

    でもせっかくシーサーで殴るのも我慢したので、ここは可愛く拗ねてみる作戦もいいですねっ(*゚∀゚*)
    更にちょっと優しくして罪悪感につけこんできます!!笑

    • 2月13日
つかだつか

全ての家事、育児を押し付け2日ほど好き勝手します( ̄▽ ̄)

  • りくこ

    りくこ

    コメントありがとうございます💕
    たまには父息子、水入らずしてもらうのもいいですね\( ˆoˆ )/
    友好を結んでもらってる間ランチでもして来ようか…!

    • 2月13日
  • つかだつか

    つかだつか

    お返事ありがとうございます♪( ´▽`)
    ランチだけなんて短い間じゃぁ私は足りません‼︎笑
    朝起きて、炊事洗濯掃除に買い物+子守。
    それを何もせず家で眺めていたいです😏
    普段どれだけ大変か思い知れと言いたいです。笑

    • 2月13日
あおい

お疲れ様です‼

私なら子どもをみててもらって、1日出掛けます\(^^)/
その間に洗濯と炊事とお買い物、もちろん育児もお願いします\(^^)/

  • りくこ

    りくこ

    ありがとうございます〜(´;ω;`)今日の朝はやぁっと仕事行ってくれたよ〜とホクホクでした笑

    リフレッシュ休暇…もらっちゃいますかね\( ˆoˆ )/❤️映画でも見て来ようかな〜〜💕
    このチャンス…生かさねばですね!

    • 2月13日
たーmama

かなりの泥酔で帰ってきて、物音で息子は起きて泣き😭門限も守らず、携帯にも出なかったのでブチギレ!!!朝方から家出してやりました👏❤反省するまで帰りませんでした❤(笑)←

んで、反省して帰ってきましたが、ヴィトンのリュック、財布のキーケースを買ってもらいました❤٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • りくこ

    りくこ

    奥さま、すてき💕
    でも酔って帰って来られると話通じないし物音ものすごいし、怒りも一筋縄ではいかんですよね(`_´)ゞ

    私も新しいキーケース欲しいなぁ〜〜うっしっし…笑

    • 2月13日
  • たーmama

    たーmama

    ほんと何回もするので本気で腹たってしまって(笑)😅💧働いて稼いで来てるのであんまり言いたくないですが、連絡ぐらいしろー!そこまで飲むなー!って思うので😅❤でもりくこさんに尊敬です👏❤私は廊下に放置でした👏

    • 2月13日
  • りくこ

    りくこ

    そうなんですよね…!いつも、仕事頑張ってるからなぁという気持ちはありつつ…もう人の親なんだから自己管理せよ!!って思いますよ〜〜😭😭 いやいや初犯だったので!次やったらシーサー事件ですよ!!笑
    でもこうやって、アプリでお話聞いてもらってかなーり発散でしました\( ˆoˆ )/いい時代です…❤

    • 2月13日
  • たーmama

    たーmama

    それです!!親やねん!!ってゆって怒りくるってました❤(笑)←

    初犯だったんですねー😅次はシーサー事件ですね!(笑)いや、むしろシーサー事件を越す勢いですよー(笑)旦那さんが反省することを祈ります❤(笑)

    • 2月13日
なおじろー

大きな子供が増えた感じですね…(´・ω・`)

わたしなら、好きにお出かけする時間&その資金をねだるかなと思います。
もしくは欲しいものを買ってもらう。高いやつ。←ここ大事

寝室に運ぼうとするなんて優しいですね〜!
わたしなら毛布かけるくらいしかしないかも(笑)
「次やったら泥酔シーンムービー撮ってあんたのお母さんに見せるよ!」とかどうですかね(笑)

  • りくこ

    りくこ

    そうなんです!!でもこんなデカくて酒臭くて毛深い息子産んだ覚えないし可愛くないわ〜〜って思ってました笑°(ಗдಗ。)°.

    ふふ…ボーナスもらっちゃいますかね…!!ほくほく(*゚∀゚*)

    確かに現場、撮っておけばよかったーーーなぜそれに気付かなかったのか…!!!
    次はiphone構えてようと思います❤️😋

    • 2月13日
aki

うわぁ〜(;´д`)
偉いです!
お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
私だったら家事育児ぜーんぶ任せて
友達に愚痴りに行きます(*´꒳`*)笑

  • りくこ

    りくこ

    ひいーありがとうございますっ!!.°(ಗдಗ。)°.

    1日家事代行してもらっちゃいましょうかね(*゚∀゚*)💕

    実は息子を産む直前に、地元から日本の最南端に転勤になって、中々まだこちらでの友達が少ないんですよ〜〜.°(ಗдಗ。)°.
    それで、女友達と飲める主人が羨ましくて羨ましくて…ネタマシー!!!
    でもこれをチャンスに、地元の友達にうちに来てもらっちゃおうかなぁ〜〜ってなんて思ってます(*´ω`*)

    • 2月13日
マカダミア

すみません(*_*)
らじばんだりーで
吹いてしまいました!!笑

それはキレますね( ≖_≖)
そこまで飲んでしまうなら
その人との飲み会、いや、むしろ
飲み会に行くのを
禁止にします!!!
そして、無言で世話しますね😑

  • りくこ

    りくこ

    笑いが取れて良かったです🤗笑

    もー、ホントこの頃お酒も弱くなったんだから自己管理せよ!!です(`_´)ゞ
    具合悪いと逆にうるさくなるタイプでここが悪いだのなんだの、もーー大袈裟!!!陣痛よりゃマシだよ、何なら陣痛の痛みを再現してやろうか!?ってら感じでした笑

    • 2月13日
  • マカダミア

    マカダミア

    笑いをありがとうございます♡笑

    男の人ってほんと自己管理
    できませんよね( •́ㅿ•̀ )
    そして、ほんっっとに大袈裟!!笑
    女の方が痛みに強いってのが
    まさに!って感じですよね😤
    大きな長男…
    お互い頑張って育てましょう♡笑

    • 2月13日
ひかり

酷いですねー笑
旦那さんの次の休みは完全に家を空けて、好き勝手遊んでくるのがいいと思います!お子さんはもちろん旦那さん1人に見てもらう!
最強に復讐心湧きますね!!!

  • りくこ

    りくこ

    コメント、ありがとうございますっ.°(ಗдಗ。)°.
    ほんともー、怒り通り過ぎると完全に呆れモードですよ😫情けない😫
    しかも!今週は二泊旦那の友達が遊びに来るんですーーー_:(´ཀ`」 ∠):

    三月の三連休は私の友達を呼び寄せようかと計画中です(`_´)ゞ

    • 2月13日
eriiiiiy

文章が面白くて笑ってしまいました!(笑)
相当大変だったと察しますが、こんなふうに文章が書けるなんてりくこさん優しい方なんですねー!私だったら本当鬼のように怒りまくるとおもいますぅ(笑)そして無期限実家に帰る券もらいます(笑)

  • りくこ

    りくこ

    笑ってもらって嬉しい限りですっ(`_´)ゞ笑
    渦中の際には、怒りと共に今までされたこと(弁当箱を出さない。皿を下げない。足が臭い)が走馬灯の様に駆け巡ってシーサーを手に取りかけましたが、こちらで悪口言えてかなーり発散できました🤣👍
    これをネタに、ちょっと羽伸ばしちゃおうかな〜〜ひっひっひ…とほくそ笑んでおります( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 2月14日