※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2歳前の子供が親指に火傷をして水膨れが破れたため、指しゃぶりをする子供にキズパワーパッドが剥がれるか心配です。指しゃぶりでキズパワーパッドが剥がれる可能性はありますか?

2歳前の子が親指に火傷をして水膨れが破れてしまったためキズパワーパッドを巻きたいのですが、指しゃぶりをするのでキズパワーパッドが取れないか心配です。
キズパワーパッドでも指しゃぶりで剥がれてしまいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

絆創膏してる手をしゃぶるのは衛生的に良くない気がするから、おしゃぶりどうですか??

• K

K

おしゃぶりはもうつけたがらないんですよね〜😭
    この前医者いってもし水膨れ破れたらキズパワーパッドはって下さいって言われて、
    けどおしゃぶりしてる子は食べちゃうかも知れないから自己責任でって言われ方されて
    それならもう何もしない方がいいんですかね💦

• 8月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うーん。キズパワーパッドじゃなくてアンパンマンとかの絆創膏貼って、チュッチュしないよ!みたいに誘導して、これを機に指しゃぶり卒業させるとか?

• 8月13日
れい

よだれすって汚いですよー
あと3歳以上が対象なので医師の指示じゃないなら辞めた方が良いです

• K

K

この前医者いって医者にキズパワーパッド進められたのですが、、
    キズパワーパッド3歳以上なんですか!?
    大丈夫なのかな💦
    もういっそなにもしない方がいいんですかね💦

• 8月13日
  • れい

れい

医師の指示なら良いと思いますよー
    キズパワーパッドの上から包帯とか保護するものがあるとマシかもです

• 8月13日