※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

お盆休みやお正月、おばあちゃんちには行きますか?今まで父と父の実家に…

お盆休みやお正月、おばあちゃんちには行きますか??
今まで父と父の実家にお盆とお正月行っていました。
(予定が合わない時は私と子供達で)

今回弟が、結婚式のことで父とかなり揉めて
縁を切ることになりました。

性格のいいおばあちゃんたちではないので
巻き添え食らって塩対応されても気分悪いですし
なにか聞かれても面倒なので、今年は行きたくありません😂

でも私までいいのか!?という気持ちもあります。
主人と行ければ平和ですが、お盆とお正月は忙しくて🥺

皆さんの意見お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんの家は行ったり行かなかったりです!

でも、ありさんの場合これまでいつも行ってたようなので、このタイミング(弟さんとのトラブル)でありさんまで行かないとなると、
ありさんが弟さんの味方というか、弟から何か吹き込まれてるんじゃないか…?とか誤解されそうかなとか思いました😂
そういう可能性ないならすみません!🙇‍♀️