※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
ココロ・悩み

ゴムが乾燥して痛いので、コンドームについての悩みがあります。何か良い解決策はありますか?

コンドームについてです🥲

4人目出産して夫婦生活を再開してからは
5人目を希望してないこともありゴムを使うようになりました。

0.01mmのゴム使ってもすぐ乾いてしまって痛いんです🥲

何かいい方法はないですか?😞

コメント

ママリ

ピルを飲むか、ミレーナ入れるか、パイプカット

はじめてのママリ🔰

ローション使ってはどうでしょう?😊
コンドームが無理ならばピルなどで対応したら良いかもしれません☺️

hana 🪷

0.01mm とか サガミオリジナルはポリウレタン素材が合わなくて、すぐ乾いてしまって痛くてだめでした... 🥲

不二ラテックスから出ているSKYN premium がとっても良いですよ ◎ Amazonだとリーズナブルに買えるのでよかったら試してみてください🎵

ままり

これローションたっぷりですよ!
男性側も女性側もローションたっぷりなので男性側は生感あって女性側は摩擦少ないのでおすすめです✨
汚い話かなりぬるぬるなので行為後はシャワーでよくローション洗いながさないと不快ですが😂

みなとちゃん

我が家はローション使ってます☺️

ゆ🧸🫧(27)

まとめてのお返しでごめんなさい😢

おすすめのゴムを試してみてそれでもダメだったらローション使うなどしてみようと思います😊!

くだらない質問にお答え頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

はじめてのママリ

ゴムによって合う合わないありますよね🥺
私も旦那も0.01全く気持ちくないし合わなくて、安定のバタフライ愛用してます!