※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前駆陣痛の感覚が4〜7分間隔なんですけど痛さも全然耐えれるけど連絡したほうがいいですかね…経産婦です。

前駆陣痛の感覚が4〜7分間隔なんですけど痛さも全然耐えれるけど連絡したほうがいいですかね…
経産婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応連絡したほうがいいです!!
私もまだ余裕だと思ってましたが産院に連絡したら来て欲しいと言われ、行くと子宮口6センチあいててそのまま分娩台行きでした💦

• ゆう

ゆう

わーーやっぱそうですか(>_<)
    電話してみます!
    ありがとうございました!!😭🙏💓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦は進むの早いみたいです💦
    私も1人目時間かかったし、全然昼寝できるしお風呂も入れるぐらいだったのですが、産院に一応連絡すると経産婦なので1度見せに来て欲しい!と言われたので💦

• 8月12日
m.

もうすぐですね🥹
連絡して様子見なのか、1度来てくださいなのか指示されると思います!
私も夜電話して1時間様子見してくれって言われて熱いお風呂入ったりして朝まで待てそうだなーって思ってたんですが、母と旦那にまた電話したら?と言われて産院行ったら子宮口8cmあいててそのまま分娩台でした😂
1人目35時間かかったのでこんなもんじゃないと思ってたけどやっぱり経産婦ははやいです😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🥺💓
    貴重な体験談ありがとうございます!!🫶

結局あの後病院に電話して診てもらい入院になりましたが
    病院着いた瞬間張りが全て無くなり😂
    これから退院します🫠笑

• 8月13日
  • m.

m.

そうだったんですね😭
    そうゆうこともありますよね🥹
    ゆっくり休んでください😊🙌🏻

• 8月13日