※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これって私嫌われてますか?😇普段あまり既読無視とか気にしない方なんで…

これって私嫌われてますか?😇

普段あまり既読無視とか気にしない方なんですが…
20年近くの付き合いのかなり仲の良い友達5人のグループLINEがあります。
私がまぁそんな重要でもない質問をしましたが、既読無視3日目です😂
夏休みでみんなそれぞれ忙しいとは思うけど、誰か1人でもいいから返してくれって感じなんですけど😂

コメント

🌸桜餅🌸

その中の誰か1人にLINEしてみるのはどうでしょうか??

• ママリ

ママリ

わざわざ個人ラインに連絡するほどの内容でもないので、待ってみます🥲

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

誰かが返信するだろうとみんな思ってるんですかね😅
私の旦那さんのグループLINEもそうですし、私のグループLINEもそんな感じですよ〜!逆に既読無視もやっちゃいますが、先に読んで後で返信しよーって忘れてるか、読んで1人で納得してそのままかです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜、そのパターンだと思うんですけど🥹
    私もやっちゃうことあるんで、気持ちはわかりますが、ちょっと寂しいです🥲

• 8月13日