※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

我が家は、私と夫、1歳の子供で、プリウスとタントに乗っています。将来的にもう1人子供が欲しいので、ミニバンを検討中です。

お子さんのいるご家庭の
家族構成と何の車に乗ってるか教えて
いただきたいです🫠🙏
ミニバンがいるのか、それとも今のままで
いいのか悩んでて🙄
いずれはもう1人子供が欲しいです😊

我が家は私と夫、1歳の子供で
プリウスとタントに乗ってます🙃

コメント

Mini

シングルマザーで、両親が車買いました。
両親、祖母、息子1人、私

4人です

• Mini

Mini

車はエルグランドです!

• 8月12日
ママリ

私と夫に子供二人でスペーシア乗ってます。

ままり

私、旦那、8ヶ月の子どもと3人家族です!
旦那 インプレッサ、私 パッソ乗ってます🚗
私の車もう10年乗ってるので次の子生まれるまでにスライドドアの車に買い替えたいなと思ってます!
旦那はミニバン買いたいって言ってます😌

𝑳𝒊𝒊✯

私と夫、6歳、3歳、0歳の子どもでアルファードとプリウス持ってます💖

はじめてのママリ🔰

夫婦と子供4人でセレナとタント乗ってます。

全員で出かける時のみセレナです。

おかき

私と夫、5歳と0歳の子供の4人家族です!
夫がRAV4、私がNBOX乗ってます!

ぴっぴん

3人家族で夫がソリオ、私がハスラーです💡
3人ならミニバンまではいらないかな~?でもスライドドアは欲しいし、排気量もある程度は欲しいから軽よりはコンパクトカーだな~となり、夫はソリオになりました😊

のり

夫婦、子供2人(4歳0歳)、姑の5人でヴォクシー乗ってます🙌
買い物の荷物も多い+チャイルドシート2つなので3列シート必須です👍

はじめてのママリ🔰

一人っ子家族です。
娘が0歳〜5歳まではフリード(車中泊も出来ましたし、荷物も沢山積めたので大好きな車でした😢)

が、現在はセレナになりました。
主人が選びましたが、正直ここまでの大きさは不必要かなと思います。
お子さんが2人〜の車としてはありだと思います。

はじめてのママリ🔰

3人家族で旦那ルークス、私エルグランドです!
春くらいまで私がルークス乗ってたんですけど後部座席が涼しくならなすぎて😥
これじゃ娘が危険だ!ってなって私がエルグランド乗ることになりました🥺

3人なのにそんなおっきいのいらないよ〜、、って思ってたけどエアコンの効きが早くて満足してます☺️

春

3人家族でヴォクシーとエヌボ乗ってますよ〜\(*ˊᗜˋ*)/

お出かけはヴォクシーです!

はじめてのママリ🔰

子供2人ですが、セレナに乗ってます!子供生まれる前まで軽でしたが、買い替えました。
子供1人ならもちろんミニバンじゃなくても大丈夫だと思いますが、例えば、じじばばと一緒に旅行に行くとかを考えるならミニバンは良いかと思います。
あとは事故にあった時の事を考えると、軽は怖いですよ。子供が乗ってた後部座席に向かって真横からノーブレーキで突っ込まれた事がありますが、子供は無傷でした。

🐭

旦那、私、息子の3人です
旦那がヴォクシー 私はタンクに
乗ってます
最近までタントでしたが軽に飽きたのでタンクにしました