※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みがなくなり、不安です。陣痛遠のいた可能性がありますか?

先週は前駆陣痛のような痛み、あったのに昨日、今日と痛みがありません(T_T)いつ産まれるのか不安です!
陣痛遠のいたのでしょうか?

コメント

りょんりょん♡

前駆陣痛なら陣痛の練習なので痛みがなくても普通ですよ😊!
予定日までもう少しですし、よく動けば陣痛に繋がるはずです✨
出産頑張ってくださいね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!寒くて動けないでいました!頑張って動きたいと思います♡

• 2月13日
  • りょんりょん♡

りょんりょん♡

私も冬で寒かったので、家の中でテレビ見ながらスクワットや足踏みをひたすらしてましたよ✨
    子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がってない状態から4日後に生まれました😊

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!家の中での運動頑張ります!わたしも先週は子宮口がまだまだ開いてないといわれ、心配に!産まれますよね♡早く会いたいです(^-^)

• 2月13日
ママひよこ

私もです!
おしるしもあり前駆陣痛も一昨日あったのに昨日今日は何もありません(;・∀・)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あったりなかったりすると不安になりますよね(T_T)

• 2月13日
  • ママひよこ

ママひよこ

不安です(´•ω•`)

切迫早産だったので薬やめたら早目に出てくるかもねと先生に言われてたので毎日ドキドキしてます(笑)

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

それはドキドキですね!わたしはまだおしるしがありません💦早く会いたいですね^_^

• 2月13日
  • ママひよこ

ママひよこ

おしるしはない方も結構いるみたいですよ!
    おしるしも前駆陣痛同様、来てから何週間も産まれなかったとか聞きますし(;・∀・)

早く会いたいです♡
    私の病院は2Dのエコーのみなのでどんな顔してるか楽しみ(o´艸`)

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!赤ちゃんのタイミングもあると聞きますし、気長に待ちます(^◇^;)
    わたしも顔気になります!対面したら絶対泣きそうです😂

• 2月13日
  • ママひよこ

ママひよこ

私は自分を落ち着かせる為に毎日掃除してます(笑)
    正産期まで寝たきりだったので年末の大掃除もしてなかったし丁度いい運動です☆

前駆陣痛があった時でさえ手が震えたので産まれたら号泣かなく余裕無いくらい放心状態かどっちかな気がします(笑)

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

毎日掃除!すごいですね✨わたしは怠けてしまって、久しぶりに掃除機しました(^_^;)感動しますよね♡会うために頑張りましょうね!

• 2月13日