※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那がエロい動画をダウンロードしていて困っています。離婚を考えています。何かアドバイスありますか?

皆さんの旦那さんは大丈夫ですか?
私の旦那は、私にないしょでエロい動画を自分の携帯にダウンロードしていました。
2回目です。流石に嫌な気持ちというか、吐き気がしてきました。世間の男の人は自分の妻より、他の女がいいって事ですかね(泣)
前は、こんなことなかったんですけど。
最近酷くて。
諦めるしかないのでしょうか?
こういう経験をして離婚された方いませんか?
私もう少し旦那にかまってあげた方がいいのでしょうか?
なぜこのような事になったか、理由が分かりません。

コメント

じゃむ

嫁とAVは別物です。
どんなに嫁が相手しようと別物ですから😂
嫁が嫌だからとか、嫁より女優が魅力的だからとかじゃないですよ。

  • じゃむ

    じゃむ


    なぜこのようなことになったのかは、男の脳みそのつくりです。

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます。
    私に魅力がないからなのは分かります。でもなぜ(?_?)

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ


    いや、なっちゃんさんに魅力がないんじゃないです😂
    魅力は感じてても、他の女にいきたくなるのが男脳です。
    佐々木希が嫁でも不倫する渡部ってことです。笑

    • 8月12日
  • ぽん

    ぽん

    横からすみません。
    渡部で笑いました笑🤣

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ


    ありがとうございます🤣笑
    藤原紀香を嫁にした陣内だって不倫したし、結局嫁に飽きたとか魅力を感じなくなったとかじゃなくて、刺激が欲しくなるんでしょうね😂

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    分かりやすい返信ありがとうございます🐜。
    旦那に問い詰めたら、自分はしてないって言ってきました。
    あんたしかする人いないしって。
    人の事馬鹿にするなって思います。

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も笑いました(笑)

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ

    ???
    自分はしてないって、不倫こそしてないかもだけどAVはダウンロードしてたんですよね🤔
    まぁ、嫁しか実際にはしないけど、AVで1人でする分には全然いいんじゃないですかね?
    それをしない男はほぼほぼいないと思いますよ。
    そこはもうそういうものと諦めた方がいいです!

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはり諦めるしかないのでしょうかね。
    もうほかには方法はないですよね。
    でもなぜダウンロードしたのかが不思議ですが

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ


    よっぽど気に入った作品だったのでは?🤣
    AV観るのは健全な証拠ですから!!

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    嫌です。
    ほかの女に興奮するわけですよ

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ


    ごめんなさい、プロフィールから過去の他者の質問へのなっちゃんさんの回答を見てしまったのですが、旦那さんを元嫁と再婚させるのが夢なんですか?💦
    矛盾してませんか?
    なんか問題はAV見てるからとかダウンロードしてるからとかじゃない気がしてきました。。。
    精神的にかなりストレス溜まってそうですね💦

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    すみません。
    あたし矛盾してますね

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ


    日頃から旦那さんから愛されていないような不安があるのでしょうか?
    愛されてないと思うからこそ、AV観てる=私のこと好きじゃないんだ に繋がるのかなと思ってしまいました。

    旦那様としっかり根本的な部分を話し合った方がいい気がします。

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    元嫁の事とかで悲しくなり、泣いてしまう毎日です。
    元嫁は、私より美人な人だし。
    お互い仲が良かったみたいだし。
    私より。
    今でもお似合いじゃないかって思ってしまうんです。
    旦那と元嫁。
    だから、いつかはあたしが旦那と離婚して、元嫁と再婚させようってあたしの心の中では、思っています。

    • 8月12日
  • じゃむ

    じゃむ


    元嫁が旦那さんに未練があるのかはわかりませんが💦
    元嫁も旦那さんとまたよりを戻したいと思っていると仮定したとして、とりあえず『誰がなんと言おうと今籍を入れてるのは私です』と堂々としましょう😂
    戸籍上としても法律上でも、嫁に優るものないので👌🏻

    あまり卑屈にならないでください。
    元嫁とどんな内容を連絡を取り合っていたのかわかりませんが、『私に魅力がないんだ』とか、自分を責めるのはやめましょ!
    妻を不安にさせる男(旦那様)が悪いので😊

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    旦那は、あたしと籍をいれているときにこっそり元嫁と連絡しあっていたり。元嫁とあっていたり。
    元嫁は、旦那が当時元嫁と付き合っていた時にペアリングをあげたんですけど。それを思い出として、元嫁は大事に持っていました。
    とても嫌な気持ちしかしません

    • 8月12日
ママリ

実際の女に手を出さずに映像作品だけで隠してやってるなら何も思わないですね…隠さないで大っぴらに見えるところにあったら嫌ですけど
うーん…旦那さんを変えるのは難しいと思うので、なっちゃんさんが他に何か夢中になれるドラマや映像見つけたほうが早いんじゃないかな…

  • なっちゃん

    なっちゃん

    隠さないであったんです。
    自分はしてないと言ってましたが、あんたがしたんだよってしか思えません。

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

浮気も風俗も絶対NGだし、会社の同僚のことを美人や美人言うてるのも少しヤキモチ焼きますが、
AVは勝手に見て頂戴。て思います笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね。
    やはり諦めるしかないのでしょうか。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許してあげたほうがお互い楽かもですね🤔
    でもどうしても嫌なら嫌って伝えてその分しっかり相手してあげるのでも良いのかな!?とは思います😊

    みんな言ってますがAV見ること自体は男にとっては健全なことだと思うので、あまり思い悩まないでくださいね!

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    あまり思い悩まないようにはしますね。でも他の女を見て興奮されるのが嫌ではありますが。

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

AVみてても全く何も思わないです!
健全な男性ならほぼみんなみてますよ😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですか?
    私は嫌ですが。
    私以外の女を見て、興奮されるのが嫌です。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現実で他の女に興奮してるなら嫌ですが、AVは別物ですし男性とはそういうものっていうのを理解しない限りずっとしんどいと思いますよ。
    それで離婚は聞いたことないです。

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます。
    もう諦めるしかないですね

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

男の人ってそれが健全な証拠じゃないですかね?
他所の女とやられるより全然マシだと思います。

私はAV見てても何とも思いませんが、ある時AV観るのやめてって言ったらどうする?って冗談で聞いたら、その分毎日相手してくれんの?って言われました笑
なので、他所のAV女優がいいとかでなく、男っていう生き物はそんなもんなんだと思います😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私、旦那に嫌だから見ないでって言ったら、俺はAVダウンロードしてないからって否定されました。

    • 8月12日
はるな

健康的な男の人ならばAV見るのは普通だと思ってます😃
旦那も多分見てますし、全然気にしてません。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    気にできません(泣)

    • 8月12日
ちゅーん

諦めるしかないですよ😂それで離婚かぁ〜💦なかなかいないのでは?と思います。歴代の彼氏もみんな見てましたよ。浮気してたらそれは妻や家庭を蔑ろにしてるって判断になりますけどAVやオナニーはもはや人生の一部ですよね😅子供が小さくてなかなかできない私たち、最近いつ1人でした?とか話したり、子供を持つ前は2人でAV見て楽しんだりしましたけどね🤭へぇ、こういうの好きなんだ〜とか思ったりして(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    あたしはそういう事できませんね😅

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那もダウンロードしてます!
男は見ますよねー😭

風俗とかそう言うのは絶対嫌です!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます。
    絶対嫌ですよね😭
    どうしたらいいものか

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初はやだやだ!ってやってました😭
    その時は頑張って私だけで満足できないかと、たくさん誘ったりしました😭

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    頑張ってあたしも誘ってみます。
    今は旦那さんは、ちゃんとみてくれてますか?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AVはもしかしたらみてるかも知れないですが、ちゃんと私自身も見てくれていると思います!

    私の考えですが、限度はあるとは思いますがいくつになっても可愛げ?みたいなものがないとダメなんだなあって思ってます😩

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    あたしは全く可愛くないから。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もないですよ!頑張ってたまに演じてます、、💦

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    演じれるなら凄いじゃないですか
    尊敬します。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!

    • 8月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私は、絶対無理ですね。
    元嫁に負けてるから

    • 8月12日
🎀♡

旦那いわくAV見てするのは作業
らしいですよー🤣
私の旦那もAV見てますし、世の男性は
みんな観ます。本能ですよ🤣
だからと言って他の女がいいとか
そーゆう事じゃないですよ😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    私とするのも作業ですかね?

    • 8月13日
deleted user

もっと主さんが自分の心に自信つけないと、この先旦那さんがすることだけでなく生活の全てに不安を覚えますよ

男は種をばら撒くのが動物としての本能なんですから、その本能を「やだやだ私だけ見てよ」と言ったところでどうもならない訳です
女だって「生理やだやだ」と言ったところで自力では止めれないでしょう?
それと一緒ですよ

元嫁が見た目が「自分より」美人だとか
「私の体より」AV女優の体の方が興奮するんだとか

全部自分を卑屈に見てるからそう思うのです
元嫁のせいでもないし、AV女優のせいでもないです

旦那さんは現にあなたを妻に選んでるじゃないですか。
元嫁とはどんなに仲が良かったとしても、結局別れてるんだから合わなかったんですよ。

もっと自分に自信をつける生き方をしないとあなた潰れますよ