※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イェーイ✌️😘同居解消して義実家達と絶縁して良いことしかない!断言でき…

イェーイ✌️😘


同居解消して義実家達と絶縁して
良いことしかない!!!!
断言できる!!!
この時期になると更に良さが身に染みる☺️
幸せかよ☺️

毎月泊まりに来る
1円も出さないのに1人で2人前くらい食べる
義妹一家にイライラしなくて済む❤️
片付けも一切手伝わず
私がやって当たり前感満載🤯

生活費を払わない義親にイライラせずに済む❤️
金は出さないが家事や育児夫婦間の事全てに口を出す🤯

食費も出さないくせに口は出す奴らの
毎日3食6人分の料理🍳片付けしなくて済む❤️

散々私をいじめたほぼ毎日家にいる義母の存在に
ストレスを感じずに済む❤️


同居中はたかられまくり
私の独身時代の貯金を切り崩しまくって
だけど
同居解消して生活費が激!激減!!❤️
おかげで貯金できるようになった🥰


200超えの旦那の血圧が120を下回る❤️


いやぁ☺️もう最高過ぎないですか?


LINEブロックして電話も☎️着拒🥰





絶縁!!最高かよ!!🥰
(о´∀`о)(о´∀`о)

コメント

オニちゃん

絶縁できて良かったですね🥺
はじめてのママリ🔰さんが幸せに暮らせますように☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    毎月大赤字だったけど
    先月は20万以上貯金出来ました☺️
    毎日顔見なくて良いし
    もう最高過ぎです🥰
    多分お盆で、
    義妹一家が襲来中だと
    思いますが😇、
    私はなーんにもやってやりません😉❤️
    LINEブロック🧱着拒にしてるので
    情報も入りません🥰
    最高過ぎだし、
    今まで我慢した分
    めっちゃ幸せになります❤️

    • 8月12日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    金銭面も全然違いますね😭
    今までよく我慢されていましたね😭

    たくさんの幸せが訪れてますように✨
    陰ながら応援してます🥺

    • 8月12日