※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供に過剰なお菓子とジュースを与えており、その影響で子供が偏食や下痢になっている。夫の態度にイライラし、後悔している。量を考えるように伝えても聞いてくれない。

切迫で自宅安静になって夫が上の子を見てるけど、外出先でご機嫌を取るためにお菓子もジュースも好きなだけあげてきます…しかも夕飯前にも💢

元々偏食気味だったので私はお菓子もジュースもほとんどあげていませんでした。
そのせいで下痢するし、ご飯全然食べなくなるし、お菓子ジュースほしいって騒ぐし、見てくれてるのは感謝してるけど夫にイライラしかしません🤮💢

あげるのはいいけど量を考えて!って伝えると「いちいちうるせー。見てるのはこっちだ。」的な返事で聞く耳持たず。

本当クソ夫すぎて結婚した事に後悔しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
お菓子もジュースも好きなだけ…って本当に困りますよね😭。。
ママリさんがこれまで気をつけてきたことを簡単に覆されるの、かなり腹立たしいと思います。
見てくれるのは本当にありがたいのですが、もう少し節度を保ってほしいお気持ち、分かりすぎます。。

うちもこないだ下の子出産のため入院していて、その入院中旦那や義実家に見ててもらったら、お菓子ジュース食べ放題、まだまだあげるつもりなかったチョコやグミあっさり解禁してて、退院してからもしばらく毎日お菓子お菓子と大騒ぎしてました。
私もお菓子やジュースはかなり気をつけていたし、旦那もそれを知っていて義実家にも気をつけていること伝えていたのに…悲しかったです。
でも見ていてくれたんだからってなんとか感情を抑えました🥲
ただ、本当にしんどいですよね🥲。。
頑張ってきた意味…ってなりますよね。