※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、上の子の育児も大変ですが、自閉症の娘は一人で過ごすことが好きなようで、楽は楽です。それでももっと遊んであげたいと思っています。心折れそうで、つわりについて相談したいです。

上の子いてのつわり。
ずっと横になってて話すのもつらいです。
お盆で旦那に任せてますが普段育児はそんなにしないのでおそらくそんなにもちません。

上の子はYouTubeやゲームとかになってしまい本当に申し訳ないです。

上の子は自閉症なので、一人で過ごすことが好きです。なのでそんなに娘自体はつらいとか寂しいとかなさそうで、むしろいつも口うるさいママが静かだな程度かもしれません。
なので楽は楽です。

それでも私はもっと遊んであげたいし、色々なところに行ってあげたいです。

つわり本当につらすぎて心折れそうです。
吐いてないですがずっと吐く手前みたいな感じです。
みなさんつわりどうですか?
心折れまくりです。

コメント

キャロ

上の子いてのつわりって辛いですよね😢『ごめん…』と思いつつ今だけと思ってゆっくりしてます😭

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭😭ありがとうございます!
    ほんと申し訳なくてつらいです。。
    今だけがすごく長く感じます💦

• 8月14日
™️

週数も似てて上の子も近いので
勝手に親近感湧きました🥹💞

ほんと横でぐったり寝てるだけ。
ってなりますよね…重症悪阻で再入院中ですが、ほんまごめんって感じでした💦
息子も基本的に1人遊びができるので、「寝とっていいよ」って言ってくれるのがまた助かる反面辛かったです( ; ; )
おなじくTVに頼りっぱなしだし、食事も偏りまくりです。

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭コメントありがとうございます!
    上の子同じ学年ですかね😌週数も近いのですね!同じような方いて嬉しいです!

入院なんですね😥すごく大変そうですしつらいですよね。
    食事は偏食のためもともとレトルトしか食べないのでこういうときは逆に助かりました笑
    遊んであげられないのがつらいですよね、、

• 8月14日