※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛の痛みがあり、動く方が良いか悩んでいます。立っているだけでも効果はあるでしょうか?我慢できる痛みで、過ごし方が分からない状況です。午前中に内診で子宮口が1センチと言われました。

重めの生理痛のような痛みが間隔バラバラで来てます。
横になって安静になってるより動いていた方が良いのでしょうか?
ご飯作るのに立ってるだけでも効果ありますか?💦
痛いことは痛いけどまだ我慢出来る痛みで、どう過ごしたら良いのか分かりません😭
ちなみに午前中に検診で内診し、子宮口1センチと言われました。

コメント

まー

同じです😅とりあえず陣痛きてほしいので歩き回ったりスクワットしたりしてます笑
全然我慢できる痛みなのではやくこいこい〜って感じです!

ママリ

初産ですかね?
動けるなら動いちゃうかなー!
私初産のとき、ビビりすぎてすぐ病院行ってしまい、そこからほとんど動かされなかったので、ながーい戦いになりました😂💦
二人目は動いてたらあっという間で逆に焦りました笑

はじめてのママリ🔰

私だったらめっちゃ動きます🌟
本陣痛に繋がるように、あと入院した場合のこと考えて家事や掃除、荷物の整理など今できることしておきます😊

はじめてのママリ🔰

わたしは予定日超過だったので、早く産みたくて、階段の上り下りしたり、散歩したり、めちゃくちゃ動いていました😊

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってたら痛み遠のいちゃいました😭
散歩行こうかな…😂