※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性的な要求に苦しむ妻側拒否の問題。夫の求めに応じるのが困難で、家事や子育てで疲弊している。夫の態度に不満を感じ、解決策を模索中。

妻側拒否でレス気味の人いますか?
2人目を産んだ途端、性的な事が無理になりました。
日常的にお尻を触ってくるのも嫌です。

それまでは恥ずかしながら性欲が強い方だったのですが…嘘みたいになくなってしまいました。
けど夫は変わらず性的な事を求めてきます。
夫婦なので当たり前と言えば当たり前ですが、苦痛で仕方ありません。
なんとか1.2ヶ月に1回くらいのペースで応じてますが誘われるのはほぼ毎日。
断るたびに嫌味を言われます。
せめて普段からもう少し家事に協力的だったり優しかったら頑張ろうと思えるのに、と伝えても私がもっと応じたら優しくなるとの事です。

正直外で発散してくれても構いません。
その旨も伝えてますがそれは気持ち悪いから嫌との事…

夫の事は正直もう好きではありません。
よく喧嘩する兄くらいの立ち位置です。

きっと私が週一応じたら優しくなるんだろうとは思います。
けど3歳と5歳をワンオペで育てながら家事もやって、そんな気力はありません…
子供の前で誘ってくるのもやめてほしい、本当に気持ち悪いです。

コメント

rily

分かります、私も産前はほんと、性欲強い方だったんですけど産後はもう、、全然で😅

私もなんとか月に1〜2回で応じてました😅
応じたのに「なんか嫌そう」とか言われた時はもう...😅

そして夫はモラハラ化しましたね。最悪でした。

最近ようやく性欲が戻りつつあるみたいで快く応じれる日も増えてきました。

三歳と五歳のワンオペだと
しばらくはキツイと思います。
無理に応じると心も壊れます。私もそれで何度も泣きました。