※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
子育て・グッズ

夫が国体の練習に行っている間、子供たちが体調不良や機嫌を損ねている状況で、自分が泣いてもいいか悩んでいる女性の相談です。

泣いてもいいですか?

熱が出て、私の膝の上でぐずる次男。
弟の体調不良により、おばあちゃんに会いに行けなくて駄々をこねる長男。
そんな状況を横目に、国体の練習に行った夫。(選手ではないのに。)

泣いてもいいですか?って聞いておきながら、上の文章入力しながら涙こぼれちゃった(笑)

コメント

ままり

二人のお子さんの育児お疲れ様です☺️
わたしも主人が協力的ではない方なのでしょっちゅう泣いてます!
ママリには仲間は沢山います!
泣いて発散できるなら思う存分泣きましょ😂

はるな

泣いていいです!
泣きたい時は泣きましょう
我慢すると体に毒ですよ

おつかれさまです。
今は大変だけど、子供達が必ず見ててくれますよ

ままり

泣きましょう❗泣いていいです😭
2人の子育てお疲れ様です🙇
旦那さん、選手でもないのに練習に行かれるなんて😰
我慢するとしんどくなるだけなので、泣いていいです😭

スヌ

回答ありがとうございました。まとめての返信で申し訳ありません。
泣いて発散できました😂
長男の目の前で泣いたのが初めてだったのか、「目から何か出てるよ!」って言われてしまいました(笑)
元々泣くことでストレス発散できるタイプだったので、今回もスッキリできました。

ありがとうございました✨