※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で安静にと言われたけど、普段通り生活していても大丈夫?安静の具体的な過ごし方がわからない。動けるけど横になった方がいい?上に子ども2人いるので分からない。

切迫早産の自宅での過ごし方

3人目(34週)で初めて切迫早産なので安静にと言われ張り止めの薬を処方してもらったんですが安静とは、、?

張りが多いとはずっと思っていたんですが動けないことはなくこれが切迫早産?と実感がなく子ども2人(5歳、1歳半)をお風呂に入れたり下の子を抱っこ紐に入れて買い物したり2時間くらい料理(ちょこちょこイスに座ります😅)したりと今まで通り生活してます

確かにしんどい時はありますが動けなくはない場合でも横になってた方がいいんでしょうか😥
上に2人いると安静の加減がよく分からなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はトイレ以外寝たきりがいいと思いますが、上の子いるとそうもいきませんよね💦
張ったらなるべく休むを意識した方がいいのかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たきりくらいがいいんですね😧💦
    本当に上の子たちいると安静が分からなくて😅
    それくらいを意識して過ごします!ありがとうございます😊

• 8月12日