※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省中です。先程離乳食をあげました。そもそも月齢に合ってな…

義実家に帰省中です。先程離乳食をあげました。

そもそも月齢に合ってない椅子を親族から譲ってもらったと無理矢理座らせようとする主人にイライラ
座らせてましたが腰悪くしそうだから抱っこであげると私は膝の上に抱っこ、主人がスプーンであげてました

じゃがいも・トマト・お粥をあげたところ息子眠いのか機嫌が悪くギャン泣き
主人は自宅でもたまに離乳食はあげてます
スプーン盛り盛りであげることが多くて、1回の量が多すぎるよと自宅でも言ってました
久しぶりで忘れてたのか、義実家だから緊張してたのか知らないけどじゃがいもをスプーン盛り盛りにしてあげてました
そもそも息子泣いてたからもうあげるのやめようかと私は言ってたタイミングだったのですが
そしたら息子詰まらせて顔真っ赤にして咳き込んでしまいました
窒息死するんじゃないかと本当に泣きそうでした
義父は笑ってました、それもムカつきました
背中を叩いたところ息子吐いてくれて、今は寝てますが詰まったまま寝てたらどうしようと今もパニックです

そもそも義実家も親族も嫌な人が多いので来たくなかったのに最悪です。
はあ〜何か何しに本当ここ来てるんだか。
帰りたいし主人が義実家だと亭主関白感を出したいのか気を遣えない上に育児してるよ感出して空回りしてるのが本当イライラする。
愚痴をすみません。

コメント

ままり

イライラしますね😭
普段やらない、助言を聞かないくせに外ではやってるよアピール、
義実家は泊まりですか?😭
私は夫は頼めばやってくれますが基本やらないので自分1人であげてますよ🥺そのほうが何も言わなくていいし気が楽です