※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Pigeonのbb3を使っているけど、電動アシスト自転車を買ったから、リベルを買うか迷っています。どう思いますか?

b型ベビーカーについてです。

今、Pigeonのビングル bb3を使っていますが、最近、電動アシスト自転車を買ったので、自転車にのってどこかにいく時に持ち運べる様に、リベルを買おうか悩んでいます。

どう思いますか??

コメント

(´-`)oO

いいと思いますリベル🥺‼️‼️ただ自転車に乗せるの結構重いっていうママ友もいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    重さがあるんですね!!今は子どもがまだ1人なので大丈夫かな…と思ってます🥰

• 8月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

重さがあるので前にベビーカー乗せるってなると重いかなとも思います😢後ろなら問題なさそうです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前は思いんですね!
    今は子どもが前の乗せなので、なんとか行けそうですかね😅

• 8月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

リベルコンパクトになるしオススメです🤤

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リベル本当に小さくなりますよね!ますます欲しくなりました!!😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

リベルじゃないけどポキットを自転車に積んでます!それだけで他のものは積めなくなるからリュック必須で荷物でパンパンだし帰りは荷物増やせないから何か買って帰りたい時とか諦めたり、、不便です💦
行った先でベビーカー借りれるならそれがベストかなと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🧐
    荷物が制限されてしまうんですね💦 確かに、ベビーカー借りれるならそれに越したことないですね😂

うちの近くに自転車で行ける大きな公園や、商業施設があるんですけど、商業施設ならベビーカー借りれますね🤔
    そう考えると、ベビーカーを買い足すか悩ましくなりました。笑

• 8月12日