※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
ココロ・悩み

乳がん以外でもそのような症状が出ることがありますか?今月末に乳がん検診を受ける予定です。

今月末に乳がん検診を受けようと思ってます
生理が1週間ほど遅れて、来たかと思ったら少量の出血で止まってしまいました。それから1週間ほどたって、昨日の夜何か気になってお風呂の時に乳首をギュッと摘んでみたら左の胸から液が出てきました。色は透明っぽかったです。
1回出てきてそれから出てこなくて、朝起きてからもう一度やってみるとまた少し出て、その後はいくらやっても出ません。
乳がん以外でもそのような症状が出たりすることありますか??

コメント

りー

高プロラクチン血症でも
液が出ることあると思います!

  • ちーくる

    ちーくる

    そうなんですね!
    年齢も年齢なので不安になってます😅

    • 8月12日
  • りー

    りー

    検査受けるに越したことは
    ないですよね💦
    なんともありませんように😭✨

    • 8月12日
  • ちーくる

    ちーくる

    ありがとうございます✨️

    • 8月12日
真鞠

お子さん2歳8ヶ月ですか?

私も息子が月齢近いですが、未だに乳首つまんだらすこし母乳でます😂

それとは違いますかね?😃

  • ちーくる

    ちーくる

    私もそうかなと思ったんですが一旦止まったので母乳だったら良いんですが😰

    • 8月12日
ももち

主治医が赤や茶色でなければ、心配ないとのことです。

  • ちーくる

    ちーくる

    そうなんですか!
    少量なのでよくわからないですがたぶん透明っぽかったからとりあえず大丈夫ですかね💦

    • 8月12日
  • ももち

    ももち

    透明や母乳みたいなのは大丈夫と言われました。
    ご心配なら早めに行かれた方が😊

    • 8月12日
  • ちーくる

    ちーくる

    そうですね💦
    産婦人科ですか?

    • 8月12日
  • ももち

    ももち

    専門医は乳腺外科です。

    • 8月12日