※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛来なくて不安。心の準備できず、お産怖い。皆さんは準備できていましたか?

陣痛来る気配もなくうんともすんともです
予定日超過しそうです
私が陣痛出産に対する心の準備ができてないからかな…
怖すぎて心の準備なんて一生できそうにないです😭
みなさん心の準備万端でお産迎えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水して入院、次の日朝から促進剤と言われてたので心の準備万端で挑めました🙇✨

陣痛でも最初から痛いわけじゃないので、心の準備できるはず☺️
頑張ってください!🌟
そして残りの妊婦生活楽しんで😊

しいたけ🔰

初めまして(=・ω・)ノ
38w初マタです🔰

私も心の準備出来てません💦
毎日ドキドキで
早く産まれて欲しいような
怖いからまだ産まれないで
ほしいような複雑な気持ちです🥺

りずりす🐿️

私も予定日超過だろうと、誘発の日にちを確認していました😅

39wで指一本分空いてるっちゃ空いてるけど、まだまだ遠いと言われて絶望感を味わい。

早く産みたいけど陣痛怖いなぁと思って過ごしていました😢ママリさんと同じ気持ちだったと思います。

超怖がりで、妊娠半年あたりの時に上の子のママ友に産むの怖い😱と言っていた私でも産めました!!

大丈夫ですよー!!
産めますよー!!

ちーはは

2人目の時は1人目の時を思い出し怖かったです🙃

陣痛の時も余裕あるうちは
あーもっと痛くなるよなーやだなー😩ってなってました笑
心の準備整わずでした笑
でもはじまってしまえば産むしかないので心の準備ができてなくてもなんとかなります!笑

上の子は予定日超過して破水からスタートし陣痛来ずで内服して産まれました。
下の子もうんともすんともだったので予定日超過コースかなーと思ってたらランチ中に破水して、次の日に陣痛きて昨日39週で産まれましたよ!

安産でありますように!!