※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

寝ている子どもを車に置いて食事するのは虐待ですよね💦男の子2人が泣きながら入ってきて、親が笑いながら起きたのかと聞いていました。車の防犯アラームが鳴っていたのはそのためだったのかと思ってしまいました。

寝てる子どもを車に置いて食事ってどうなんですかね💦

吉野家に行き、注文して待ってると男の子2人が泣きながら入ってきました

親が笑いながら起きたん?って聞いてて

えーこの人達寝てる子ども車に置いてご飯食べてたの?
どおりでさっきから車の防犯アラーム鳴ってたわけだと思って…

何も言えず、何も出来なかったけど
虐待ですよね💦

コメント

ママリ

ありえないです。だったらテイクアウトしろよって思います。
子供たちが可哀想ですね…

  • 🐰

    🐰

    可哀想ですよね
    ドライブスルーだってあるし親だけ店で食事するって…

    • 8月12日
deleted user

人権剥奪したいくらい最低な親ですね

  • 🐰

    🐰

    もし何かあったらとか考えてないんでしょうね😭

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

初めてのことだったら泣いてお店に入ってきたことにすごく焦ると思うので、笑ってたってことは常習的にやっているのかなと感じます💦
自分たちで車から出られただけ良かったとは思いますが…ありえませんね。

  • 🐰

    🐰

    常習犯だと思います💦
    夜でも暑いし熱中症にでもなったら…と思うと怖いですよね

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

え、私幼い頃それされてましたww
大人になって聞きましたが、旅行に行った時も、私と姉が夜寝てる間に、親はホテルについてるバーに飲みに行ってたとか!
わたしはできません😭
しかも吉野家って、テイクアウトじゃだめなん?て思いました😇

  • 🐰

    🐰

    私も小さい頃、暑くない時期にされてたと思います😂
    わざわざ寝てる子ども車に乗せて店内で食べる意味がわからないですよね😭

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

批判、炎上覚悟で投稿します。
それって今の時代、周りから見たら虐待になっちゃうんですね😂

夏じゃない
子どもがある程度大きい
視界に入る距離にいる
30分くらい目を離すことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現実的に連れて行かれないですね。
    見ながら食べてるし鍵をして出てるし、仮に誘拐犯?が音もなく静かにたった数十秒で車を空けて誘拐する可能性なんてないですよね🤔
    それなら個室のトイレなんかにも言えることです。個室の中までついて行くんですか?

    • 8月12日
  • 🐰

    🐰

    パチンコ屋さんの前とか通るときに車内放置は虐待ですってはた?のぼり?みた事があって…

    夏じゃなく暑くない
    子どもが大きく何かあれば逃げたりできる
    視界に入る距離にいるなら安全なのかなと思います💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦
    私が先に目を離していると書いたから不審に思われたんですよね😂
    矛盾していますね💦
    正しくは物理的に距離は離れているけど、視界に入る場所で見ている、でした💦失礼しました💦

    仰る通り幼い子どもを高温になるほどの車内に残したまま放置すれば犯罪ですね。子どもの年齢や季節などにも左右されるかも知れません。
    ましてパチンコなんて長時間コースは論外です。
    ただ、コンビニにいる間の数分間、路上駐車した車に子どもを残すことが良いか悪いかで、以前ママリでは論争が起こっていました😂 
    色んな考え方や立場の方がいるな、とは感じましたね🤔

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    投稿主さんじゃなかったんですね。
    失礼ながら横から入られて自己完結は不快です。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは投稿主さん側からされても仕方ないと思ったまでですよ。

    ただ残念ですね。批判覚悟ならマナーが悪くても良いと真に受ける方がいらっしゃったとは。
    失礼しました😊

    • 8月12日