※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
ココロ・悩み

毎日同じことでイライラしていて、食事を抜いているけど、自分も連帯責任でご飯を食べる時間がなくてお腹が空いてイライラしています。本当にいい加減にしてほしいと思います。

吐かせて下さい

毎日同じ事でイライラして注意して
治す気がなくて
ふざけてて調子乗ってるから
ご飯無しにしたけど
私も連帯責任でってか…ご飯食べる時間がなくて
お腹空いてイライラ半端ない

本当いい加減にしろよって思う

死に体

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日同じことで注意してます。
遊んでないで先にご飯食べなさいと水分摂りなさいが主です。
なんでこんなに注意しても繰り返すのかと思い、子どもにママは怒りたくないのに怒ってるよ、楽しい気持ちでいたいのに嫌な気持ちだよって伝えますが半日後にはまた同じことで怒っています。
学習できないわけじゃなくて、子どもだからだと思います😑
暑いし、お金ないし、引きこもりだし、台風来るし、部屋汚いし、家事とかやることやらなきゃいかんし、子どもの将来が不安だしって、脳みそパンパンに考えますよね〜😑
何かリラックス出来ることありますか?私は寝る前に宝くじ高額当選したときどうするかをメモに記録してその時だけ億万長者の気分になってウハウハして眠りについています。

• 青天の霹靂 親子丼

青天の霹靂 親子丼

コメントありがとうございます。
    主にご飯の時に注意することが多いです😔
    朝昼晩毎回同じ事で注意してます。
    注意する度子供の頃こうだったのかなとか考えることあります。

はじめてのママ林さんのリフレッシュの方法を読んでいたら、
    気持ちがスッキリしました🙂
    私は、寝る前にスマホゲームで戦いゲームとコトダマンしてから寝てます😊
    たまに、ティーバーを見ながら寝る時もあります。

ありがとうございます😊

• 8月12日