※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、結婚し、子どもに恵まれ、家族が増え、色々と気持ちや感情など豊…

夫が、
結婚し、子どもに恵まれ、家族が増え、色々と気持ちや感情など豊かになるどころか、
どんどん自由が減り、窮屈になり、苦しいと感じるようです。
独身気分です。
連休も、「で、俺の自由な日は何日と何日?」と言います。
ずっと家族で過ごすみたいなのは絶対無理なようです。
土日休みが重なっても、どちらかは自分DAYにしないと無理だと言います。
自由な日は本当に朝からパチンコやゴルフや遊びに出掛けてしまいます。子どもにも「おはよう!いってきまーす」みたいな感じです。
家族DAYは、一応家族と過ごしてはいますが、「疲れた、仕事よりしんどい」と言ったり、朝寝や昼寝や夕寝をしたがったり。
自分のペースで好きに過ごせないことが耐えられないようです。
結婚して子どもが産まれてもこうも変わらない人間いるんですか?
同じような旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!うちの旦那でーす\(^o^)/

本当に独身かよって思うこと多々。それを変わろうと努力もしない。俺は俺。な考えです🦧🦧🦧