※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

太陽光のモニターが映らないので、パネルに問題があるか心配。問い合わせる前に、パネルの状態を知りたい。休み明けまで待つしかないか?

太陽光のモニターがうつらなくなりました。
コードをさしても光ってないので電源が入っていないのか故障してるのかよくわかりません💦

土日祝日は太陽光の会社が休みのようなので、休み明けに問い合わせようかと思っていますが、心配なのはモニターだけの問題なのかパネルに問題があるのか、、
エアコンなど電気をガンガンに使ってるので、太陽光パネルがちゃんと発電していれば良いのですが😨
パネルに問題があるかどうかはどうやったらわかりますか?
休み明けまで待つしかないですかね?💦

コメント

にじこ🌸

モニターを再起動させても写りませんか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モニターは電源ボタンが特にないんです💦
    アダプターにつながってるので、さしなおしてみましたが反応なく、、😭😭
    説明書にはパワコンが動いているか確認するように記載がありましたが、よくわからず、、でもなんとなく動いてなさそうでした😨

    • 8月11日
  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    もう解決したかもしれませんが🙈
    もしかしたら、太陽光のブレーカー?って思いました🤔

    • 8月12日