※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から5時半に帰ってきた私。旦那は休み。ご飯だけは炊いてくれてたけ…

仕事から5時半に帰ってきた私。
旦那は休み。

ご飯だけは炊いてくれてたけど、おかずはこれから作らなきゃいけない。

それなのに私が帰ってくるなり上の子と散歩行くと。
下の子は風邪で高熱酷い咳で機嫌悪すぎてご飯なんて作れないんだけど。
その下の子を置いて散歩って?は?
ご飯作ってないなら子供達見てろよって思うのって性格悪すぎますか😂?

子供達の面倒なんて余裕みたいな事言うんですよね。
へー大変なんだ?俺は全然思わない可愛いじゃん!とか言うけど全部1人でやってみろよって

コメント

はじめてのママリ

うざいですねー🤣
私なら作らないです🤣
Uberしちゃいます🤣

はじめてのママリ

散歩ついでに惣菜買ってきてー♡と伝えて、ゆっくりしちゃいましょ😋
旦那休み×トピ主さん仕事のときは夕飯作りしない!ってしたら作るようになるんじゃないですか?笑