※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式に持つマザーズバッグについて相談です。ヴィトンのネバーフルは適切でしょうか?他のお子さんと一緒に出席した方の経験や便利なアイテムを教えてください。

結婚式に出席する時に持つバッグについてです🙇‍♀️
今月末に、義妹の結婚式に家族揃って参列するのですが、
1歳半前の息子がおりますので、オムツセットなどを入れるいわゆるマザーズバッグは
どんなバッグにしたらいいんでしょう🫣

普段は、キルティングのマザーズバッグでして、、、さすがにこのバッグじゃ不恰好だなと…

子どもと一緒に参列する結婚式は初めてで、頭を悩ませています🤦‍♀️

ヴィトンのネバーフルを持っているのですが、それで行くのは、逆にやらしい感じになりますかね🥲
ちなみに、夫婦共に30代後半です💦

同じくらいのお子さんと一緒に結婚式に出席したことのある方、どのようなバッグで行かれたか教えてください🥺

あと、便利だったアイテムやモノがあれば、教えてください🙏

コメント

普段持ってる大きいバッグで行きました😂
必要なものですししょうがない、と思って…
義母も全然いいよ!オムツ必要だし一日のためにちゃんとした大きいバッグ買っても次使わないかもしれないし!
と言ってくれたのでいつものバッグで行きました🙌
離乳食と、ちょっとしたおやつはあったら便利でしたね
ぐずったら無理にあやそうとせずすぐさま会場から出ていってました🤣

えるさちゃん🍊

マザーズバックは普段使ってるトートバッグみたいなやつもっていきました👍
それと別で結婚式バック?みたいの持っていきました!

コスタ🛳

実妹の結婚式ですが、黒のトートバッグが家にあったのでそれに子供の荷物を入れて行きました😊
私ならブランドバッグはやめて、普段使っているマザーズバッグにします!