※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

いとこにうつしたかは不明です。元々いとこも風邪をひいていたかはわかりません。

子供が熱が出て、下がって2日経ちました。
同じくらいの歳のいとこに会って30分くらい一緒に過ごして、そのいとこが30分で熱を出し始めました。この場合はうちの子がうつしたことになるんでしょうか?
もともといとこも風邪をひいていたんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

30分で移らないと思うので元々風邪を引いていたのかなと思います!!

つるとんたん

さすがに解熱後2日経っていて、会って30分でお相手が発熱は元々だと思います😂
それを移したことになってしまってたらとんでもない怖すぎウィルスです🦠(笑)

みるく

そうですね。
流石にうつしたなら早すぎですよね
コメントありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

移してないとは思いますが、風邪のことを知っていたらお相手からすると移されたと思っている可能性はあると思います🤔💦

• みるく

みるく

そしてまたうちの子供が発熱してきました。よくわからなくなってきました。(うつしたうつされたとかもういいですね😅)とりあえずお互い早く元気になって欲しいです。

• 8月11日