※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期、つわりがぶり返しています。吐きそうな時は我慢するべき?歯磨き時に苦しくなります。赤ちゃんも心配です。

妊娠中期、つわりがぶり返しそうです😭
胸焼けと喉のつかえと胃痛。息苦しさ。
ピーク時からえずくのも治りません。
ご飯食べてるときは楽です😔
今の時期吐きそうだな…くらいのときは我慢した方がいいですか?それとも吐いちゃうべきですか?
歯磨き時など一度えずいてしまうと胃がバクバク?してる感じがして苦しくなり、唾液が込み上げてきて吐きそうになります😭
あかちゃんも心配です😭

コメント

yy

歯磨きでえずいて胃が変な感じになるのすごい分かりますー😭
唾液あがってきたら吐いちゃいますが私は基本吐かないように我慢してます😭
でも1回えずくと暫く何しても気持ち悪いままですよね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますー!
    最近快適に過ごしてたのでショックでした😭
    そして今も我慢できず吐いちゃいました😭
    お互い頑張って乗り越えましょう…

    • 8月11日
  • yy

    yy

    私は案外軽い方ではあったので
    いつのまにかつわり抜けてた感じだったんですが、やっぱり日によってぶり返します…
    ストレス多い時が吐きそうになったりしてる気がするのでとにかく休むようにしてます😂
    もうこれでもかってくらい休みましょ!!!😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり日によりますよね😭
    胃液吐いたせいで胃痛悪化してます😔
    仕事してないんで休みまくりですが、産まれたら休んでられないし今から休み溜めしておきます!😂

    • 8月11日
はじめてのママリ

私も昨日2度も嘔吐し今日も胃もたれしました😂まさかよね?って思ってます💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27wでもそんな事になるんですかー😭たまたまだと祈ります…🙏
    ゆっくり休んで下さいね😢

    • 8月11日