※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近眠気が強くて、朝起きてから昼まで寝てしまうことが増えました。夜は眠れないこともあります。胎動やお腹の張りも関係しているかもしれません。

38w、眠気がすごい方いません??
今まで特に眠いなぁとかなかったんですが、最近は朝起きて朝ごはん食べたあと、お昼ご飯まで寝てしまいます😂
夜は胎動があったり、お腹が張ったりでなかなか眠れないのも関係してるのかなーとも思うのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入ってから産むまで毎日昼寝も夕寝もしてました😂
夜まとめて眠れないし、昼間眠いですよね、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    夜ぐっすり眠れないですよね😭

• 8月12日
たこ

まっっったく同じです😂

夜は胎動激しすぎて、朝早くに目が覚めます!その代わり、朝ごはん食べてちょっとケータイいじってたら眠くなって、昼まで寝て、起きたらなんかスイッチ入って家事して、終わったら夕方までまた寝てしまう、、、

の繰り返しです😂

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じです!!
    でも私は今里帰り中で家事さえもほとんどしてません😂😂
    今のうちにたくさん寝ておきましょ🥰

• 8月12日
くま

日中すごく眠いし、夜も早く眠くなります😣
ここ最近、夜中にお腹が張ったり腰が痛くて目が覚めたりでぐっすり眠れる日が減りました🥲💦
お互いもういつでも産まれていい時期なので、ドキドキですね💓

• ママリ

ママリ

わかります!!
    私も最近、目が覚めること増えました😭
    ドキドキですよね🥰でもまだ、子宮口も閉じてるみたいでもう少しかかりそうです😂

• 8月12日