※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマワールド14日に行くか迷っています。3歳、5歳、10歳で、フリーパスがお得か知りたいです。穏やかなアトラクションが好きで、おもちゃ王国では何も乗らず過ごしていました。レオマワールドの雰囲気が知りたいです。

レオマワールド14日に行こうかなと考えてますが、フリーパス買った方がお得ですか?
行くのは3歳、5歳、10歳です。
showとかメリーゴーランドや観覧車とかの穏やかな感じが好きです。
おもちゃ王国では何も乗らず過ごしてたからレオマワールドでは、どんな感じか、分からず質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

プールは行くんですか?
基本プールで遊ぶなら、乗り物チケットでいいと思います😄

プール行かずに遊ぶなら、フリーパスがいいと思います。
乗り物チケットは1枚300円で、1つの乗り物で1〜3枚くらい必要だったと思います🤔

ただ、年齢で乗れないものや、保護者同伴が必要な乗り物もあるので親もフリーパスを買うのかとかも考えなきゃですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国は、無料で遊べる部屋がありますが、レオマワールドはないです!
    休憩できる少しだけおもちゃ?があるスペースはありますが、おもちゃ王国を考えてるなら全然違います💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくれてありがとうございます🙏😭
    年齢で乗れないもの!3歳だったら乗れると思ってました💦
    それならわざわざ橋渡って行くのも面倒と思えてきました😂どうせ色々と買わされるのだから当分まだおもちゃ王国にしときます😵‍💫
    ありがとうございました💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安上がりはおもちゃ王国だと思います😂
    レオマはちょっとだけ対象年齢が高めのやつもあって、お化け屋敷系や、VRみたいのもあります🤔
    ごっこタウンもフリーパスで入れて遊べたりはするので、1番上の子が「おもちゃ王国はつまらないー」って言い出したら行ってみてもいいかもです😄

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VR!割と進化してるんですね!昔のイメージで廃れてると思ってました🫢!
    ごっこタウンも楽しそうだから今回は3歳、5歳の子供メインにして次回はレオマワールド行ってみます☺️
    いろいろ教えてくれてありがとうございました😊

• 8月11日