※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚からの出産祝いを、バウンサーかハイチェアにするか迷っています。…

親戚からの出産祝いを、バウンサーかハイチェアにするか迷っています。

バウンサーは使える期間が短いのと、意外と場所を取るのが悩みどころです。

ただワンオペでお風呂に入れる時などに使えたり、実家などに行った時にバウンサーに座らせたり出来るなと思っていました。


ハイチェアはいずれ離乳食がはじまったらダイニングテーブルで食事する際に使うので必要かなと思っています。


皆さんならどっちを選びますか?

コメント

ママリ

バウンサーは赤ちゃんによって好き嫌いあるので私ならハイチェアにします🪑

はちぼう

ハイローチェアではなくて、ハイチェアですよね?
ハイチェアの方が長く使えるのでそっちの方が嬉しいです💓