※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉家族が帰省し、子供が熱を出している。遊びに行くか悩んでいる。

義家族と仲良い方にお聞きしたいです!
義姉家族がゴールデンウイークやお盆に帰省した際は毎日川行ったり色々して楽しく遊んでいます。
義姉(旦那の姉)とは仲良く好きなんですが、
帰省すると高確率で義姉の子どもが熱してます。以前も帰省した際、義姉の子供がRS治ったばっかりで来ててまだ咳は残ってたんですが、そんな中で会ったのでもちろん我が子たちにもうつりました…。
今朝LINEあって、また義姉の子供が熱してるらしいんです。今日はみんなで川行ってバーベキューの予定だったんですが、家でみんなで遊ぶに変更になったそうなんですが…正直熱があるのに子どもを行かせたくないです、、が、断れもしません、、でも2日間しか会えないし、我が子たちもいとこに会えるのをとても楽しみにしていました。
皆さんなら、風邪うつるの覚悟で遊びますかー🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びません😂仕方ないけど熱出て苦しい思いさせるの嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲でも結局強制参加でした、、😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつらないといいですが
    親しか我が子守れないので勇気出して何か行動できるといいですね❣️

• 8月13日