※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけちゃん
妊活

排卵検査薬でフライング検査をして希望があるか相談です。過去の経験を踏まえ、今回も検査をしているが、意見を聞きたいとのことです。

排卵検査薬でフライング検査…これって希望ありですか?

2人目の時、12日目の排卵検査で強要性→妊娠発覚!
使用方法としては間違ってることは理解しているものの、とりあえず何かの指針にはなるかな?と、
今回も高温期7,8日目に排卵検査薬で試してみました☺︎

上 7日目 wondfo
下 8日目 ラッキーテスト

なんかいつもの時より濃いような……🤔いや、濃いと思いたい!

最低でも生理予定日待てば分かることとは思いつつ…気になってしまい検査せずに居られないのが妊活女子のサガ…笑

2人目は結局稽留流産してしまいましたが…
今回は授かりたいー!

皆さんの意見お聞きかせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していないときでもこれより濃くでたので何とも言えないですが、ソワソワしますね😆

  • けけちゃん

    けけちゃん

    妊娠してなくてもそんな濃くでることがあるんですね😲‼︎
    排卵期以外は薄〜いことが多くて、期待しちゃいました笑笑

    • 8月11日
まもさ

私も2人目のとき
排卵検査薬が1本残ってて
これでできないのか調べたら
妊娠してた場合は強陽性になると
書いてあったので試したところ
見事強陽性になって
これわ!と思い妊娠検査薬を
買ってきて検査したらばっちり
陽性でした🥰🥰

検査薬は排卵妊娠どっちとも
ドゥーテストで
検査した日は確か生理予定日3日前
くらいだったと思います😋

  • けけちゃん

    けけちゃん

    わかります❣️あの強陽性は嬉しいですよね😻
    なんにしても、フライングしすぎたかもです😂

    • 8月11日