※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

今日5ヶ月ぶりに美容院に行きます。旦那は料理出来ないからご飯作ってお…

今日5ヶ月ぶりに美容院に行きます。
旦那は料理出来ないからご飯作っておきました。
食べさせるのなんて誰だって出来るんだよ。
少しは自分でご飯作って子供に食べさせるとかしろよ💢💢💢💢
2年くらい前だと思うけど、料理覚えたいからって男の料理とかいう本買ってきたのに作ってことなんて一度もない❗️
私が参考にして作ってるよ❗️
豚汁コンビニのはまずくて食べれないとかほざいてるけど、自分の買ってきた本にも載ってるんだけど。
私が作ったのばっかり食べてないで、作って子供に食べさせてみろよ❗️
東MAXさんと安めぐみさんのブログを見てるんですが、旦那に見せたら、どうせ家政婦がご飯作ってるんでしょとか何も知らないのに上から目線な言い方してて、こいつは何を言ってるんだって思いムカつきました❗️
自分は何も出来ないのに偉そうなこと言ってるんじゃないよ💢💢
食べるのなんて簡単なんだよ❗️
ただでさえずっとキッチンに立ってなきゃいけないのに、こっちは昼寝させたりするのにおんぶしながらご飯作ったりして、更に大変な思いしてるんだよ❗️
いただきますも言わず食べてるお前に作ってやる道理ないわ❗️
誹謗、中傷のコメントはしないでください。

コメント

ちゆちゆ

美容院いいですね*\(^o^)/*✨
うちの夫は美容院もダメですよ(笑)生活に必要な事(夕飯の買い物とか)で子どもを預けるのは良いけど、必要ではないって(笑)なので、羨ましいです!
お子さんはおいくつですか?私は食べさせてくれるだけでもすごく感謝です☺️❣️
なので、美容院に行けるし、子どもにご飯食べさせてくれるし…まあ、いいか😀💡と思ってみてはどうでしょうか☺️💖
男の人って私たち女と違い、ハッキリ言わないと気付かない生き物なので、考えれば考えるほどイライラしますょ😭!自分と同じレベルを求めても自分が辛くなります😢
ただ、「いただきます」は人として言わないダメなので、そこは説教しましょう!!!

美容院、楽しんで下さいね*\(^o^)/*❤妻だってママだって女ですからね❣️オシャレでいたいです💖💖

• メロンパンナ

メロンパンナ

お疲れ様です。
    美容院もいけないんですか😅
    旦那さんは髪の毛切りにいきますよね。
    子供を預けるという表現はしないですよ。
    自分の子供なんだから見てもらうでいいと思います。

• 2月13日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

主人は行きませんよ( °_° )自分で切ります🙂

あ、すみません💦預けるのは夫以外の両親などにという意味です😅💦もちろん、夫には預けるではなく、見てもらうですょ(^^)説明不足、すみません💧

• 2月13日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですね。
    うちの旦那は癖毛なので2ヶ月に一回行ってる感じです😅
    うちはお互いに両親が他界しているので、旦那に見てもらうしか出来ません。
    私からしたら両親がいる人は羨ましいです

• 2月13日

きっと旦那さんスヌーピーさるちゃんさんに甘えてるんですね。奥さんの料理が上手だから自分で作る気がなかなか起きないのかな…
ただ、やる気が無いのならやる素ぶりとか見せるなとは思いますけどね。結局やらないんかい!って突っ込みたくなりますよね。

うちも本当は作って欲しいけど…キッチンに入るとここ汚いとか、冷蔵庫整理状況とか小姑みたいにチクチク言われるのでウザくて逆にキッチンに入って欲しくなくて…(笑)。つまり料理して欲しいのにさせられないっていうモヤモヤですねヽ( ̄д ̄;)ノ
ただ本人もなんだかんだ作る気ないし、作らないのに、実は俺料理上手いアピールされるとイラっとします。

いただきます。いつもありがとう。美味しいね。
これだけ言ってくれるだけで毎回気持ちは違いますよね。旦那さんの誠意の問題もあるんじゃないですかね〜(´Д` )

• メロンパンナ

メロンパンナ

お疲れ様です。
    わたしも決して料理が得意な方ではないですけど、子供に食べさせなきゃいけないから作ってます。
    ヤル気がないのに、口だけ言うのはほんとにムカつきます。
    旦那、口うるさいんですね。
    本当感謝の気持ちを持って食べてくれって感じです

• 2月13日