※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳の息子が朝ご飯を食べないことで悩んでいます。昼と夜は食べるけど、朝は好きなものでも食べません。その後お腹が空いてもお菓子も食べないため、毎日ストレスを感じています。

3歳が毎朝ご飯を本当に食べません。
毎日怒っています。
昼と夜は基本食べます。
でも朝は好きなもの、食べやすいもの考えても食べません。
そして数時間後にお腹空いた
お菓子食べない
はあ?ってなります。
息子が嫌すぎて、こんな気持ちに朝からなる毎日が嫌です。可愛くないです。

コメント

deleted user

朝ごはん食べれない、食べない子って意外と多いみたいで、うちの子も下の子はなかなか食べないです💦
昼、夜は沢山食べますがお腹そんなに空いてないと言います。

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

朝食べるの苦手な人、一定数いますよ😀

うちの主人も、夜ご飯はご飯2杯必須なくらい食べる人ですが、朝はおにぎり1個も入りません(笑)
そのくせ、10時くらいに腹減ってると、お菓子たべます( ̄▽ ̄;)💦
次男がこの体質?を継いでいるようで、朝まっったく食べません💦

朝食べてくれないの、こまりますよね💦

う

朝ごはん、あまり食べれない子って結構居ますよ。

寝起きだし、動いてないからお腹も空かないんだと思います。
でも朝食抜くと熱中症になりやすかったり頭も回らないので食べて欲しいですよねー。
小さいおにぎり1つでも。