※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
サプリ・健康

ビヒダスヨーグルト、便秘に効果ありますか?妊娠中便秘がひどくて食べて…

ビヒダスヨーグルト、便秘に効果ありますか?
妊娠中便秘がひどくて食べてみようかと、、、

コメント

ママリ

ビヒダスの便通改善と腸内環境ってかいてる飲むタイプのヨーグルトを、便秘の時に飲んでます🥹💦
私はめちゃくちゃ効くので、2日出ない時は助けてもらってます!
あとはなるべく水分とか食物繊維取って、相乗効果狙っていきます😂

• あかり

あかり

ビヒダス買ってきて食べました!が、、、私はまだ出ないです😭妊娠中便秘になりますよね💦もっと水分とってみます。ありがとうございます✨

• 8月11日
ゆい

体質によると思いますが、私は海藻が一番効きます!寒天を汁物にサッと入れるだけです!あとレタス!レダしゃぶした次の日はめちゃくちゃ出ます😂

• あかり

あかり

かんてんの粉のやつ、スープに入れてヨーグルト食べてみました。まだ出ないです😭
    明日はレタスしやぶしゃぶしてみます!!
    ありがとうございます😭

• 8月11日
  • ゆい

ゆい

なるほど!食べ物が効かないなら薬使って出しやすくして、一度出れば食べ物で予防していくのがいいかなと思います💩
    病院でも貰えますけど、市販ので妊娠中に使える薬飲んだりしてました!
    便秘辛いですよね😭
    お大事にしてください🤢

• 8月12日
  • あかり

あかり

優しい回答、ありがとうございます😭

• 8月12日