※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

間違った選択をしたかも、、夫のモラハラに10年耐えました。長い間実家…

間違った選択をしたかも、、

夫のモラハラに10年耐えました。

長い間実家とは絶縁していたので、逃げることも出来ず耐える毎日でした。

でも最近親と関係を修復したし、もう我慢も限界となり離婚前提で実家へ帰りました。

しかし実家は母が数年前に病気を患ってから思うように家事ができない日があるようで、少しホコリぽかったりGが出るようになっていました...
実家に帰ったら私が母と一緒に家事も頑張ろうと思っていましたが、家出した日の夜長男次男共に喘息の咳が...。

更には 夫から私や私の家族に、一日中辛いや苦しいなどとLINEが💦

母は上手くあしらってくれたようですが、まだ独身の弟にはかなり重荷になり、段々思い詰めてしまいました。

これ以上子供たちや実家家族を苦しめたくない一心で離婚を取りやめましたが、毎日が辛いです💦

モラハラは辞めると誓ってくれましたが、私や子供を小間使いのようにアレやって!これやって!と言う態度は変わらないし(子供気分で甘えてる?)、もう疲れてしまいました...。

今まで夫から貰っていたお金や私のパート代だけでは到底生活ができず、クレジットカードの分割やキャッシングで食いつないできた借金もあります。(夫は知りませんし、怒鳴るので怖くて言えません。)

今収入アップのためにダブルワークを始めたし、メインの仕事の方も転職活動をしています!

見つかったら頑張って働いて完済し、今度こそ離婚して、実家の弟や母と子供たちみんなで暮らせる家を借りたいです!

そのためにもっともっと頑張りたいので、応援して頂けると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の幸せ未来のために
お子さん達との明るい生活のために
頑張ってください。負けないで!体にはくれぐれも気をつけてください

• かおり

かおり

お優しい言葉ありがとうございます💦

これからも頑張ります!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください、大変なのに実家もささえようとされてるのが素晴らしいと思います。使える行政は全て使ってください💦お身体を大切に🥲

• かおり

かおり

行政への相談も再開してみようと思います💦

ありがとうございます💦

• 8月21日