※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嘔吐を繰り返し、アレルギー反応か心配。食べ物に注意が必要と反省。

子供が嘔吐をずっと繰り返しててなかなか寝らなかったのですが、もしかして…と思って調べました。

夜(夕方)の離乳食でベビーダノンをあげました。ベビーダノンだから子供大丈夫!と思って何も考えず(すりりんご&にんじん味)を買って普通に子供にあげました。
けど、、思えばりんごはまだあげたことない、、

もしかしてアレルギー反応ですか😭😭

皮膚は特に大丈夫そうなのですが、、嘔吐だけがいつもより回数多くて何回もお着替えしました。

この流れの話からでいくと、、7ヶ月から食べれるたまごボーロも普通にあげてましたが、卵はまだあげたことないんです。💦
ちゃんと食べ物のこともっと詳しく調べて子供にあげないといけないですね。母親失格です…すみません

コメント

初めてあげたんですか?

卵も、命に関わりますよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。とても反省してます。返信ありがとうございます。

• 8月11日

嘔吐繰り返してるお子さんが心配です💦
早めに病院で診てもらった方がいいと思いますよ💦

アレルギーや食事のこと細かいことや勉強していくこと多くて大変ですが大切なお子さんのためにもこれからはしっかり知識を付けてアレルギーチェックしてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。

• 8月11日
まぬーる

ちょっと良くわからないけど、ゲロゲロしてたら普通に胃腸炎かなと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 8月11日
みんさと

うちは牛乳アレルギーですが、一回大量に吐いて終わりです。人によるかもしれませんが、繰り返し吐くのはアレルギーではない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 8月11日