※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が初めてコロナになりました。心配です。同じ経験のある方、その後大丈夫でしたでしょうか。

3歳4ヶ月の娘が今日初めてコロナになりました😭
検査はしてませんが、昨日旦那がなり今日の夕方に娘が38.6の熱が出てぐったりというか、すごく眠そうにしていました。

私が臨月なのもあり、私だけとりあえず熱発してないので娘のお世話は旦那がやってくれています。

ですが、娘がすごく心配です。
3歳でコロナになったお子さん、みなさんその後大丈夫でしたでしょうか。あまり風邪をひいたことがないので余計に心配です。

コメント

えびせん

先月家族みんななりましたが、娘が一番回復早かったです!熱のみでした。
お大事になさってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それならよかったです😭娘も熱だけなのですが、怖いニュースがたくさんあったなと思い出して眠れず。今日は寝室も別なので怖くて怖くて、、
    でも少し安心しました、ありがとうございます😭

• 8月11日
🌻

去年息子一歳半でコロナになりました!40度越えの高熱でしたが2日ほどで熱は下がり1番先に元気になって親の方が子の体力についていけず大変でした😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    40度超えはすごく心配になりますね😭娘も明日はまだ下がらないかな、、特に何も薬飲ませず(ぐったりしてるなら解熱剤飲ませる)様子見で回復しましたか?😭❤️‍🩹

• 8月11日
  • 🌻

🌻

間違えて下にこめんとしちゃいました💭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちも全然風邪ひかないタイプですが
3歳半でなりました💦

親は3日熱下がらず 味覚も無くなったくらいなのに
子供は夕方に熱で初めて次の日起きたら
いつも通りに戻って唐揚げ食べるくらいでした 笑

お大事にしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お子さんすごいですね🥹💕大事にならなくてよかったです😭そんなこと言いながら私も熱っぽくなってきたのでみんなで乗り越えます😭💪教えていただきありがとうございます!

• 8月11日
🌻

家族全員でコロナになったので親は処方された漢方飲んでいたけど子供は薬出されなかったのでなにも飲んでないです!でも座薬入れてました💦

普通の熱のかわりなく
とにかく体冷やしてあげて
食欲ないからジュースで糖分と水分の両方摂取させたりアイスでカロリー摂らせたりくらいで他はなにもしてなかったです🥺

娘ちゃんと旦那さんお大事に😩💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭明日からクリニックがお盆休みで1週間以上お休みなので、粉の解熱剤があるのでとりあえずそれで様子見でいいかなと悩んでました🥺

過ごし方教えていただきありがとうございます😭!明日からの参考にさせてもらいます😭❤️

• 8月11日